グルメ 2011.07.07

すっかり人気になった


クトゥブミナールが見えるレストラン Thai High


その下のフロアにある

H.I.S.デリー支店(インド)

この怪しげなレストラン


中が見えないレストランの入りづらさって


しかし果敢に挑戦

H.I.S.デリー支店(インド)

いきなりオヤジの目の洗礼


そして天井からぶら下がる鐘

H.I.S.デリー支店(インド)

お店の名前はPoppadom

H.I.S.デリー支店(インド)
ひとクセありそうなレコードのようなデザイン


POPなデザインとは裏腹に


メニューは少なめ

H.I.S.デリー支店(インド)

南インド料理なら 迷わずシーフードをチョイス


待っている間の楽しみはパパド

H.I.S.デリー支店(インド)

10枚くらい一気に食べられそうな絶妙な味


ターリーは

H.I.S.デリー支店(インド)

こんな感じで

H.I.S.デリー支店(インド)

あれよあれよという間に


インドらしくぽいぽいと


混ぜて欲しくないのに 盛られていきます

H.I.S.デリー支店(インド)

シーフードターリー 699ルピー(約1,400円)


こちらは
H.I.S.デリー支店(インド)
ノンベジターリー 599ルピー(約1,200円)


スパイスの魔法 これは美味しいです


ただ


ものすごく辛いです


「辛さはどうしましょうか?」「うむ Authenticに頼むよ」

H.I.S.デリー支店(インド)

なんて調子に乗ってはダメです


辛さ控えめにして正解


デザートは


なんとThai Highと同じものを持ってきました


眺めがないのが難点ですが

H.I.S.デリー支店(インド)

インドらしさを

H.I.S.デリー支店(インド)
ちょっとお洒落に表現したレストラン内


ドーサじゃ物足りない


肉料理な南インドカレーな気分にオススメです


ピッコロ大魔王?

H.I.S.デリー支店(インド)

もっとインドのカレーを楽しもうぜ


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チキンカレー -2011年7月 7日 (木) 07時57分

      ■初めまして
      長期休暇ができたので一人で海外旅行を検討し、その候補の一つにインドを考えてました。でも、インドの旅行記を調べれば調べるほど、安全面、衛生面、気候そして治安が不安になり躊躇していました。他に申込者がいたら行こうとも考えましたが、残念ながら無し。やはり、一人だと怖いので、インドはやめようと考えていました。そんな時に発見したこのブログ。読みながら何度も爆笑。古賀さんのネタセンスは最高です。あまりにも面白いのでインドに決定してしまいました(笑)本音を言うと、決定したあとも不安が抜けずほんとに良いのかな?なんて時々思います(笑)何度か、一人で海外に行きましたが、ここまで不安を感じる国は初めてです。もちろん楽しみも最大級。どんな驚きが待っているのか考えると今からワクワクしてしまいます。もちろんHISのツアーを使わせていただきます。驚きも笑いも不安もHISに託したいと思います。デリー支店のみなさま、よろしくお願いします。

    • 投稿: his-delhi -2011年7月11日 (月) 12時11分

      ■無題
      チキンカレーさんこの度はHISをお選びいただきありがとうございます。差し支えなければ、ご出発日やご参加のコースとお名前をinfo@his-india.co.in までメールいただけると助かります。インドへの不安と期待感は、、まさに自分が2年9ヶ月前にインドに来たときに感じたものです。しかし、こんな僕でも楽しめていますし、常に自分がお客さまだったら?を第一に考えています。インドがなぜ不安なのか?これは1冊の本が書けそうなので、割愛しますが 忘1られない日々と今までで最高の旅をお約束します。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...