観光 2011.08.08

HISのスリランカツアーが売れているようなので


あとスリランカの旅が懐かしいので


スリランカとインドを比較してみます


まずは人


物静かで真摯なイメージ(スリランカ)

H.I.S.デリー支店(インド)

物静かで真摯 ではないイメージ(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)


憎めないやつらです
H.I.S.デリー支店(インド)


素朴な笑顔か?(スリランカ)

H.I.S.デリー支店(インド)  H.I.S.デリー支店(インド)

何かを企んでいるように見える笑顔か?(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)   H.I.S.デリー支店(インド)

どこかシャイなスリランカ人

H.I.S.デリー支店(インド)
真面目だし 日本人に似てるかも?


お札


珍しい縦のデザイン(スリランカ)

H.I.S.デリー支店(インド)

一体何人の手を渡ってきたのか?


お金なのに

H.I.S.デリー支店(インド)

メモ帳になっていたり


謎の染みや汚れと湿り気(インド)


ここから先は行くべからず

H.I.S.デリー支店(インド)
というサインがあると


きちんと守るか?(スリランカ)

H.I.S.デリー支店(インド)

仁義なき戦いか?(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
あくまで一面だということは承知ですが


隣国なのにこんなにも違うんなんて


インド 


やはりココは特別です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: タマちゃん。 -2011年8月 9日 (火) 03時48分

      ■無題
      スリランカのお札、かわいい柄ですね!縦というところも珍しいですねー。

    • 投稿: his-delhi -2011年8月10日 (水) 09時39分

      ■無題
      タマちゃん。さん裏面は縦デザインなんですけど、表面は横デザインでした。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...