まだまだ続くムンバイ旅行記


ムンバイの街並みをご紹介


古き良きダバワラー

H.I.S.デリー支店(インド)

弁当屋です


自転車にたくさん積んで運びます

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
デリーにいるとなかなか目にしないので


マグネットで初めて知ったその姿


全く同じでした


古き良き映画館

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)

H.I.S.デリー支店(インド)
と言っても


外観はクラシックでも


中は意外に近代的で快適


ナリマンポイントの海岸では

H.I.S.デリー支店(インド)
いちゃつくカップル


H.I.S.デリー支店(インド)
大胆にいちゃつくカップル


たそがれるオヤジ

H.I.S.デリー支店(インド)
なかなか絵になっていますが


多分考えていることは


「今日の夜 何カレー食べようかな?」


手をつなぐオヤジたち

H.I.S.デリー支店(インド)
白昼堂々 小指を絡めてルンルン気分


摩天楼をバックに自然にいちゃつくカップル

H.I.S.デリー支店(インド)


Nowなインド娘たち

H.I.S.デリー支店(インド)
デリーよりなんとなくお洒落かも?


向い側のインターコンチネンタルホテル

H.I.S.デリー支店(インド)

屋上の屋根つきバーで


摩天楼を眺めてカクテルグラスを傾ける予定が


すっかり忘れていました


エアインディア本社

H.I.S.デリー支店(インド)

マハラジャくん

H.I.S.デリー支店(インド)

マハラジャくん?


そうだ マハラジャくんを探しにムンバイに来たんです


つづく


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サントーシー -2011年10月 4日 (火) 13時53分

      ■いちゃつくカップル。
      あs(#`ε´#) 先日、我が家の近くのマクドナルドの店内で朝8時に、ちゅーしてるインド人カップルがいました。説教かまそうかと思いました。破廉恥です。こっちが恥ずかしかったです。

    • 投稿: his-delhi -2011年10月 4日 (火) 17時21分

      ■無題
      サントーシーさん朝 人目が少ないのをいいことに HISオフィスのあるコンノートプレイスのど真ん中の公園で何やら怪しげやカップルを目にします。自分大好きなインド人は、もうそれこそ映画の1シーンのような気分なんだと思います。まわりが恥ずかしい その気持ちよく分かります。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...