グルメ 2011.10.07

大使館街チャナキャ・プリ


夜になると高級車が続々とやってきて

H.I.S.デリー支店(インド)

人だかりができるレストランを見つけました


Alkauser Mughali Foods

H.I.S.デリー支店(インド)

バサント・ビハールにもあるこのお店


このチャナキャ・プリはテーブルがないので


立ち食い or お持ち帰りです


インドのレストランの大半は


注文は間違える 持ってくるのは遅い


でも請求書を持ってくるのはめちゃくちゃ早い


しかしこのレストランはオヤジしかいないにもかかわらず


素早い動き

H.I.S.デリー支店(インド)


分業だけどしっかり確認して

H.I.S.デリー支店(インド)


手が空いていたらすかさずヘルプ

H.I.S.デリー支店(インド)


注文の電話へも逃さない貪欲さ
H.I.S.デリー支店(インド)
並んでいる高級車たちからのクラクション


なるほど 少しでも遅いと催促という分かりやすさ


リッチなインド人たちが待ってでも食べたいその味

H.I.S.デリー支店(インド)

お口でとろけるマトンカバブ


肉肉しいシークカバブ

H.I.S.デリー支店(インド)

憎憎しげに高級車の中から視線を送るマダム

H.I.S.デリー支店(インド)

まあまあ待ちなさい いくらBMWでも順番は順番


ただ ドライブスルーのはずが


我慢できずに車内で食べているインド人もいて


さらにクラクションが暗闇に響き渡ります

スパイスたっぷりの味付けと肉のうまみ


これはクセになります


次はカレーに挑戦

H.I.S.デリー支店(インド)
しまった!


名物のビリヤニ食べるの忘れてました

H.I.S.デリー支店(インド)
ゆっくり食べたい方は(と言っても屋外ですが)


バサントプレイスマーケットのお店をオススメします


もっとインドの料理をたのしもうぜ


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...