インドの顔 2011.11.19

チャイ屋のオヤジが格好よくて


インド全土で


飲めばもれなくついてくるオヤジの顔


というわけで


忙しいインドでの日常に


一息つける時間を定期的にお届けしていきます


まずはオールドデリー

H.I.S.デリー支店(インド)

目指すは人が多いチャイ屋


レストランやラーメン屋と同じです


人がいない店が美味いはずがない


とりあえず 鍋をチェック

H.I.S.デリー支店(インド)
うむ まあ汚れてはいるが


気にしない気にしない


一見無愛想に見えるオヤジでも

H.I.S.デリー支店(インド)


というか結構な強面
H.I.S.デリー支店(インド)


こうやって写真を撮っていけば

H.I.S.デリー支店(インド)

必ず最後は笑顔になります

H.I.S.デリー支店(インド)

息子なのか? 


単なる通りすがりなのか?

H.I.S.デリー支店(インド)

実はチャイを飲みに来たお客様なのか? 


やっぱり最後にはこんな感じで


「俺たちも撮ってくれ」 となります


ちんまり座ったじい様

H.I.S.デリー支店(インド)

「ここに座って飲みなさい」 なんて具合に


静かな時間が流れます


「じい様も1杯どうですか?」 「いや わしはいいよ」


「飲んで下さいよ おいそこの胸元はだけた青年 じい様に1杯」


その青年 写真撮られてすっかりその気になって


鏡の前で格好つけてやがりました


1杯のチャイとオールドデリーとじい様

H.I.S.デリー支店(インド)
それだけで本が1冊書けそうです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...