グルメ 2011.12.14

ニューデリー100歳おめでとう記念


100ルピーのメニューを求めて


やってきたのはオールドデリー

H.I.S.デリー支店(インド)
最近の弾丸トラベラーでも取材されていたKarim


いつ来ても満席で賑やか ハエもぶんぶん


100ルピーのアイテムは

H.I.S.デリー支店(インド)

マトンビリヤニでした


「旦那 20分くらいかかりますよ」


期待に胸を膨らませて待っていると


他に何か注文しようかな?なんてメニューを見ていると

H.I.S.デリー支店(インド)

あれっ?


もともとマトンビリヤニ 100ルピーやんか!


オトク感ゼロ 


「オヤジ 例えばちょっと違うスパイス使ってるとか?」


「いえ別に」 「じゃ何が100歳おめでとうだよ?」


「ああ そういえばちょっとスパイス変えてるかも?」


ビリヤニ登場

H.I.S.デリー支店(インド)

大皿に移して食べると

H.I.S.デリー支店(インド)
か、ぇっ!


100歳の誕生日を激辛で祝うデリー 恐るべし


ちなみにトイレ

H.I.S.デリー支店(インド)

汚いです これはツアーではご案内できません


女子トイレ

H.I.S.デリー支店(インド)

何か変


まあでも こんなに雰囲気たっぷりのレストラン

H.I.S.デリー支店(インド)

オールドデリーに来たら

H.I.S.デリー支店(インド)
食べずとも観光気分で覗くだけでもアリです


道中も異国気分たっぷり

H.I.S.デリー支店(インド)

HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...