ニュース 2012.07.14

最近 インドの新聞で見つけた


うーん インドだなぁ


と思わず唸ってしまった広告をご紹介


セール情報


1.今日だけ


ピンポイントで水曜日の1日に集中するこの心意気

H.I.S.デリー支店(インド)

無謀というか 無計画というか


「これって安いの?」 とインド人に聞いてみたら

H.I.S.デリー支店(インド)

「そんなに安くないですね」 とのこと


2.いろいろなものがタダ


もちろん抽選ですが

H.I.S.デリー支店(インド)

当たるものがスゴイんです


ガソリン6ヶ月分

H.I.S.デリー支店(インド)
まだまだ上がる上がると言われていながら


逆に最近なぜかちょっと値下がりしました


買ったもの全部がタダ

H.I.S.デリー支店(インド)
こういう斬新な発想がインド的


エアコン
H.I.S.デリー支店(インド)
停電が多いのが困りものですが


1年間の学費!!!

H.I.S.デリー支店(インド)
まさに新手の奨学金です


さすがインド


他の国には絶対にありえないことです


販売するターゲットをしっかり設定


これは勉強になります

H.I.S.デリー支店(インド)
広告からビシビシ伝わるインドの勢い


別の日の公告では


2,000ルピー以上買い物をしたら

H.I.S.デリー支店(インド)
砂糖が2kgタダ


3.新聞購読者限定


果たして今日1日で

H.I.S.デリー支店(インド)

「よし デジカメ買うぞ!」


という方がどれくらいいるのか?


「よし バーセット買って今夜は酒盛りじゃ!」

H.I.S.デリー支店(インド)

という方がどれくらいいるのか?


確かに旅行するインド人も


お酒を飲むインド人もうなぎのぼりな状況ですが


おまけ


今期のゴルチェはシーク風?

H.I.S.デリー支店(インド)
インドはインスピレーション豊かな場所です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...