ニュース 2013.02.09

今日でとりあえず


スターバックスネタはしばらく封印しますが

H.I.S.デリー支店(インド)

デリーのスターバックス コンノートプレイス店


OPEN3日目なのに まだ行列です


店内も満席

H.I.S.デリー支店(インド)


スタッフも大忙し

H.I.S.デリー支店(インド)
注文を取る係と支払いの係が別なのも


何事も分業制なインドらしさ


でも これだけ混んでいたら逆に効率的かも?


カウンターであれこれ迷われても困るし


インドなメニュー

H.I.S.デリー支店(インド)

Murg Tandoori Kebab Sandwich 140ルピー


タンドリーチキンのケバブのサンドウィッチ


辛くありませんが しっかりインド味


パンのしっとりソフトな食感とほのかなスパイス


女性ならこれ1個でも十分ランチでいけます


キャラメルマキアート(グランデ) 155ルピー


客層は様々ですが

H.I.S.デリー支店(インド)


やっぱり若い女子が圧倒的

H.I.S.デリー支店(インド)

もう完全トレンドです


「ねえ スターバックス行った?」


「それがまだなの」


「あら遅いわね 私行ったわよ それも2回も もう最高」


きー悔しい 何よあの女偉そうに よし今から行くわよ


そんな光景が眼に浮かびそうなこの減少


いつまでこの行列は続くのか?


観光でもビジネスでも


デリーに来られたらちょっと一息つきながら


インド人ウォッチングにもオススメです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なつ -2013年2月 9日 (土) 13時20分

      ■無題
      日本のスタバに行ってみようと思います。記事おもしろいです(+_+)

    • 投稿: アラサー -2013年2月 9日 (土) 16時16分

      ■読ませてもらいました!
      突然ですが、コメさせていただきます。ブログ楽しく拝見させてもらいました、更新されたら、また読ませてもらいます☆

    • 投稿: ぽぽぽ -2013年2月10日 (日) 03時57分

      ■ありがとうございました。
      スタバ記事ありがとうございました!!5月が楽しみです。基本的にスタバ以外の珈琲も好きなんですが…スタバの落ち着く店内と心遣いのスゴい店員さんが好きですインドのスタバに行ける日を楽しみにしてます!!

    • 投稿: his-delhi -2013年2月10日 (日) 08時15分

      ■無題
      なつさん同じレストランやホテルなども、国が変わるとそれぞれの違いがあって面白いと思います。サービスや心遣いはやっぱり日本が世界一だと思います。

    • 投稿: his-delhi -2013年2月10日 (日) 08時16分

      ■無題
      アラサーさんスターバックスで何かインド限定アイテムやメニューなどを見つけたら、インドのカフェが対スターバックス攻勢をかけてきたら、またコーヒーネタの記事を書きたいと思います。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...