グルメ 2013.09.19

前から不思議だったのですが


100% Pure Vegetarianって

H.I.S.デリー支店(インド)

90%とか70%ベジタリアン


なんてお店も存在するのかな?


卵入りのベジタリアンなんてお店があるのかな?

H.I.S.デリー支店(インド)

こんな看板を見てふと思いました

 

まるでパチンコ屋?な電飾

H.I.S.デリー支店(インド)

しかしレストラン


Wah Ji Wha

M-3 South Extention Part- II New Delhi INDIA

TEL:(91) 9999664437
H.I.S.デリー支店(インド)
パンジャーブ料理で配達がメインのチェーン店


サウスエクステンションのこのお店は


座って食べる席が屋外


ごうごうと排気ガスが垂れ流されクラクションが鳴り響く高架下で


ど派手なインド服ブランドショップのとなりで

H.I.S.デリー支店(インド)
体に優しいベジタリアンカレーのひととき


注文したのはスペシャルターリー 135ルピー

H.I.S.デリー支店(インド)

インドで何を食べていいか分からないときは


ターリーにかぎります


ダルマカニ 

H.I.S.デリー支店(インド)
どろりと濃厚豆カレー


バターとクリームがたっぷり 味もなかなか


タワティッカマサラ

H.I.S.デリー支店(インド)
何を食べているか分からない味でしたが


スパイシーで美味

ベジタリアン・ビリヤニ

H.I.S.デリー支店(インド)
バターナン パラタ そしてデザート


肉なしでも十分なボリューム

H.I.S.デリー支店(インド)
メニュー豊富でいろいろ気になるメニューも


最近ベジタリアンカレーつづきで 

H.I.S.デリー支店(インド)

ちょっと体が軽くなった感じですが


油はたっぷり使われているので食べすぎには要注意


ベジタリアンでも太っているインド人が多いのは


食後にすぐ寝ることも大きな理由です


もっとインドのカレーをたのしもうぜ


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サントーシー -2013年9月19日 (木) 17時21分

      ■100%。
      Σ(゚д゚;) インド人の好きな言葉の一つですよね。ノープロブレム、ノットポッシブル、100%はよく聞く言葉です。それはそうと、一度ゆっくりお話ししたかったです。もう機会はないかもしれませんが・・・。

    • 投稿: his-delhi -2013年9月21日 (土) 03時02分

      ■無題
      サントーシーさん疑ってしまうと失礼なのですが、インド人と100%の組み合わせは確かに。。。昨日も実はデリー空港にお客様のお迎えに行ってきたのですが、先日もう少し空港でお話ができていればと思います。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...