スポーツ 2014.03.06

さて、スタートしてからの続き


私はハーフマラソン(21.097km)に参加したのですが


Albert Hall(中央博物館) を出発し、

大きな娯楽複合施設WORLD TRADE PARKで折り返し

そこからAjmeri GateTripoliya Bazarを通り、

Ravindra Manch Gate前を通りAlbert Hall に戻ってゴール


【コース】


コースでは色々な人たちが応援してくれエネルギーになります


179

175


177


178

ジャイプールはデリーより、空気がキレイ


176


182

この辺りまでは余裕


だったのですが、やはり10キロ前にして

ボチボチ歩く人がチラホラ


180

WORLD TRADE PARK


181

マラソン前日に

ここでゼッケンの受け取りなどがあったのですが、

オフィスや映画館、レストラン、ブティックなど、

かなり大きな施設でした


おおお、、、


私の前に仙人が?・・・


183

話を聞いて聞いてみると、

116歳?のランナーらしくギネスに認定されたとか、

されたにとか?



184

インターネットで調べてみると

色々情報が出てくるので興味のある方はどうぞ


約半分くらい


185

約1km ごとに距離が表示されてます


給水ポイントも何箇所かあったのですが、

さすがインド


私:『水ください』

相手:『もうない』 とか 『次のポイントでもらってくれ』


人口が多いのはわかるけど、

参加ランナーの分くらい用意しといてくれ


ガイドブックにも載ってるピンクの映画館を通過





186

この辺りくらいまではなんとか

舗装されていてマラソンコースと言えましたが、


ここを通過すると、


Ravindra Manch Gate


ようこそREAL INDIAへ


187

やっぱり、いた


神様=牛


189

家のべランダからチャイ飲みなながら見学中


188

たぶん


走って何が楽しいんだろう、って思ってそう・・・


キター!

残り500メートル


190

impactゴーーールimpact

i-podも熱気でくもってしまいました


191

なのにスタートの印しかないじゃないか


完走メダル



TV局がきてたり、

色々イベントで盛り上がってましたが、

どうしてもホテルの朝食に間に合いたかっ為、

完走メダルだけもらいオートリキシャでホテルへ

戻りました



これでジャイプールマラソンの巻おしまいです


運動嫌いの方にはおもしろくないネタかもですが

走るのって気持ちいいんですよ~


193

-翌日オフィスにて-


いや、走ったのあんたじゃないのになんだこのドヤ顔は~ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...