インドの日常 2014.03.08

インドではよく見る光景


1

男性同士で手をつなぐこと


初めて見たと時はびっくりしましたが


最近はなんだか穏やかな気持ちになります



2

なんだか楽しそう


今日のランチなににする?


そうだな、パスタもいいけど、やっぱりカレーかな?


なんて会話が聞こえてきそうな感じ


7


ついつい後を追ってしまいます


5


6

ここにも


11

ここにも


13

インドでは男性同士が手を繋ぐことは

ごく普通のことで友情の印です


女性同士が手を繋いでいるより

よく見かけます


こんな風景も


9

全てコンノートプレイスでみかける光景です


10

   夏が来る

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 非リア男です♪ -2014年3月23日 (日) 14時22分

      ■非リア男って言います♪
      友達増やしたくて♪コメントさせていただきました新しくブログを立ち上げて、ハマってるゲームについて書いてます♪いきなり失礼しました!また機会があったら遊びに来ます♪

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2014年4月 3日 (木) 07時03分

      ■訪問させて頂きました!!
      初めまして、東京在住36歳森和章です^ ^検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^次回の更新も楽しみにしています!

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...