KINGDOM OF DREAMS(以下KOD)に行ってきました。

2回目のZANGOORA。



1回目はこちら

http://ameblo.jp/his-delhi/entry-11870800136.html



前回は夜の回、今回は平日の昼の回で行って見ました。

(理由は最後に)


直前でオンラインで予約をしたので、高い席しか空いてないのに、実際前日に同じく空き状況を確認したらガラガラ・・・。

インドのシステム全くわかりません。。


久々に来たぞー!

正面の建物は前回建設中だったな?


ウマがはみ出てる!

耐震性が気になってしまうけど、大丈夫だよね・・?


真ん中はペガサス☆胴体が立体的?!


金模様でド派手な劇場です


あ、劇場の入口は象と象の間のこちら


今回は日本語イヤホンを借りて楽しみました。

セリフと日本語の訳が全然かみ合ってませんが、雰囲気で感じた1回目より、中身を知れてよかったです。

日本から友人が来た際には、最後にここに案内して、「インドも凄いんだよ」をアピールしていきたいと思います。



出口ではラクダに乗ってる少女発見。

親はスタート地点から見てるだけ



前回のブログでここをツアーに入れたいと言っておりました。

期間限定の商品では出しておりましたが、この度添乗員同行ツアーで「ZANGOORA」も見るツアーを作成しました。


http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-NDY0002___1


詰め込んだ内容で少々タイトな日程ですが、

インドの8つの世界遺産「古」を見た後に、

最終日にKODでインドの「新」を見て感じ取って頂ければと思います。


ミュージカル嫌いの男性も満足頂けます。ボリウッドミューカルは別物です。

女性のお客様は、実はインド人が意外にイケメンというのが、確信になるイケメン主人公とその敵役を見て楽しんで頂けます。

見る度にダンスが出来る子に育ちたかったと思ってしまいます。。


韓流の次は印流にしたい☆しましょう☆


デリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...