デリーの代官山とも呼ばれているらしい、ハウズカース・ヴィレッジに遊びに行ってきました。

私は代官山に行ったことが無いので、「ぜんぜん違うじゃん!」と思われた方がいても、許してくださいね!

.

メインの通りの写真を撮っていなかったので、ちょっと脇に入った小道です。

G2

電線などが張りわったっていますが、見るからにインドらしからぬお洒落な看板が並びます。

.

.

G25

お客さんも西洋人が多かったり、ちょっとお洒落そうなお店を発見。入ってみました。

G19

G20

全て一点もの、手書きの洋服やファッション小物を扱っていてお洒落。

Tシャツで2000ルピー(4000円)くらいだった気がします。

生地も良いものを使っていましたよ。

.

.

G21

こちらのお店、けっこう好みで興奮しました。

G23_2

G24
インドでは少ない、淡くて優しい色合いや、新しいデザインの洋服が沢山。

したてもとっても綺麗で上品。あれもこれも欲しい!!!

.

しかし、パンツで3000ルピー(6000円)くらい、

ちょっと良いクルタ(シャツ)だと7000ルピー(14000円)!?

金銭感覚インド人の私が普段着で使うのには、あまりにももったいない...

断念しました。さすが日本の代官山です。

.

G9

G10

G15

可愛い子供服の揃ったこちらのお店では、お洒落なカフェも併設。

美味しそうなカレーの香りがしていました。

この外観にインドカレー(笑)

失礼ながら、そのギャップにホッコリしました。

.

ここでしか見れない上質でお洒落な商品が沢山!!

.

かなりのオススメスポットです!!

.

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...