グルメ デリー 2015.10.05

ブログでも何度もご紹介しているデリーのお洒落スポット、

ハウズカースのAMOURに行ってきました。

.

T1 .

入り口の看板からとてもお洒落なカフェです。

.

T4 .

店内の様子です。

ゆったりとした間取りの店内は、とても洗練されたインテリアです。

.

T6 .

ショーケースに飾られたケーキはどれも美味しそう。

.

T7 .

こちらはミントティです。

ちょっとしたスイーツが付いてきました。

コーヒーも頂きましたが、癖が無くてとても飲みやすいお味。

今までデリーで飲んだコーヒーではダントツに好みでした!!

.

T8 .

手前がティラミス、奥が70%ヴァローナチョコのボルケーノ。

350ルピーくらいでした。

.

濃厚なチョコと、オレンジソルベの相性は抜群!

私はティラミスの美味しさにぞっこんでした。

.

コーヒーもスイーツも、今までインドで頂いた中で1番!

特にティラミスは本当にオススメです。

一緒についているクッキーのようなものは、とてもビターです。

バランスの良さにも感動しました。

.

今回は頂きませんでしたが、お食事のメニューも充実しています。

.

T2 .

外に出ると、ピザを焼く窯。

T3 .

お洒落な屋外の席からは、池が見れる席もありますよ。

.

お食事に行くにも、お茶に行くにも、とてもオススメのカフェです!

.

Amour - The Patio Restaurant, Cafe & Bar Menu

30, 4th Floor, Hauz Khas Village, New Delhi

.

ハウズカースでは、こちらもオススメのカフェです。

本当にインド?アンティークなカフェ【Elma’s】

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...