デリー ホテル 2015.10.09

とても活気にあふれるインドだからこそ、

ご旅行でもビジネスでもホテルにはこだわって、ゆっくり身体を休めたいものです。

.

ビジネスエリア、ネループレイスから車で5分ほどの場所にあるほてる、

CROWNE PLAZA NEW DELHI OKHLAはデリーでも特にオススメのホテルです。

.

インドでは、ホテル内に入るときにセキュリティーチェックが必要な場合が多いのですが、

とてもスムーズに行ってくれます。

R9
.

ロビーに入ると、外とはまるで別世界。

天井が高く、とても広々とした開放感のあるロビーです。

.

R2 .

西洋人や、お仕事でいらっしゃる日本人のお客様もとても多いです。

.

R6 .

デリーの各スポットごとの無料マップもあります。

オススメのお店などが紹介されていてとても便利!

R8 .

客室はもちろん清潔で心地良い空間です。

.

R3 .

こちらは朝食会場のレストラン。

とても充実したビュッフェです。

.

R4 .

新鮮なフルーツや、ジュースも充実していて嬉しいです。

.

R1 .

プールは朝食会場を奥に進んだところにあります。

客室からは、スパに向かうエレベーターを使って行くことも出来ますよ。

プールは空いていることが多いです。

フィットネスセンターはインドのお客様が多いように思いますが、

器具の使い方を教えてくれる親切なスタッフもいますよ。

.

R5 .

ロビーのカフェも居心地が良いです。

コーヒー一杯頼んだだけで、瓶にいっぱい入ったクッキーが付いてきました。

嬉しいサービス。美味しそうなケーキも沢山ありますが、我慢したほうが良さそうですね。

.

.

こちらのクラウンプラザホテル、

デラックスホテルにしてはとてもリーズナブルに宿泊できるのでうが、

明日から期間限定でさらにお値打ちになります!!!

詳細はぜひH.I.Sのホームページでご確認下さい。

.

■CROWNE PLAZA NEW DELHI OKHLA (クラウンプラザ ニューデリーオクラ)

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...