スピーティに行く途中に寄ったレコンピールと呼ばれる集落も素敵でした。

.

少し山の方に行きたかったので、唯一の移動手段ローカルバスに挑戦。

乗っている方はほとんどが地元の仏教徒。

可愛い帽子が特徴の、素朴で静かな民族でした。

J20 .

J23 .

子供たちと日が暮れるまでバレーボールをしました。

とてもシャイな子供たち。当然英語は分かりませんが、

ボール遊びは世界共通で友達になれるツールですね。

.

J24 .

数少ないカフェ。雰囲気満載です。

.

J17

J18 .

牛飼いのおばあさんは、ポケット一杯の木の実をくれました。

.

J19 .

集落に1つだけある仏教寺院には、朝と夕方にお祈りの時間があり、

集落の人たちが集まってきます。

.

J21 .

宿のテラスから見えた寺院。

夕方のお祈りのお経は、山一体に響いていました。

山の人たち、仏教を信仰する人たち、全く別世界な風景。

ここがインドだと信じられないような体験でした。

インドの仏教僧院や、ヒマラヤ山脈を感じれるダージリンは今が旬です!

■世界遺産ダージリンヒマラヤ鉄道と紅茶の町ダージリン3日間

デリー以外の地方のホテルもHISで検索してみて下さい!

■ホテルを検索

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...