ナマステ!!catface
だんだん暑さが増し、インドらしさが出てきておりますsun
今日は、ランチを利用して、南インド料理で有名な「SARAVAN BHAVAN」に行ってきました!
※ロケーションはコンノートプレイス周辺 No46 Janpath

Img_0332

14時頃イィ感じで混んでます!約15分待ち
(インドでは15時ぐらいまでランチピークです)
Fullsizerender店内の様子(2階席)
早速、南インド料理として親しまれている「 マサラドーサ を注文してみました。(実際に注文したのは、バターマサラドーサdelicious
マサラドーサとは、お米とダール(豆)とお水を練って、ペースト状になった生地を薄くパリパリに焼きあげた料理。お好み焼きのトッピングで食べます。

Img_0347

デカイッ!お皿からはみ出てる(happy02)!
Img_0349
トッピングは、
左からココナッツコリアンダー(パクチー)トマトさらにサンバル(豆カレー)
Img_0350

Img_0355

そして、パリパリを手でちぎって、じゃがいもを絡め、お好みで食べる!美味sign03
さっぱりしたとしたライムジュースと一緒に注文し、料金は272ルピー(約500円)でした。
スタッフも気さくで「美味しかったかい?」と気さくに声をかけてくれました。

Img_0358

レストランからHISデリー支店オフィスまで徒歩5分ほどですので、
オフィスにもぜひお立ち寄り下さいませ!
インドに関してのお問い合わせは、デリー支店までどうぞ !! 

e-mail : info@his-india.co.in

デリー支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...