インドの日常 2017.05.05

ナマステ!sun

インドでは、街中の動物が生活の一部となってますが、今回はその一部をご紹介致します。

その①~牛~taurus

インド=牛のイメージが強いと思いますが、そのイメージ上回るくらい街中に牛がいます。インド西部アーメダバード、ローカルマーケットで撮影。2頭の牛がじゃれあってるのか、喧嘩しているのか、そこジャマなんだけど.....って所で角のつき合いを始めてますが、インド人にとってはただの日常。普通に横を通ってきました。gawk

13

12_3

その②~象~

こちらもインド西部アーメダバード、ローカルマーケットです。街中に突然象が現れるのでびっくりでした!荷物を背負っているので、何かを運搬するのでしょうか?他にも結婚式のシーズンに、きらきら装飾をした象も見るようになります。

10

11

その③~牛(お祝いスタイル)~diamond

2回目の登場です。bleahそれぐらい、たくさんいらっしゃいます。こちらはインド南部、マイソール。たまたま大きなお祈りが近い日で、ヒンドゥー教の寺院に行ったら、見事に黄色になってました。sign03一種のお祈り、お祝いなのだそうですが、支店のインド人スタッフいわく、牛に対する愛着がすごく、牛をどうにかしておめかししたくなり、色粉をつけたりするそうです。smile見た目は違いますが、愛犬家の方が犬に服や装飾品を着せて、お洒落にさせたい気持ちと根っこは同じなようです。flair

9

8

されるがままの牛さんたちもすごい。。。sweat01

e-mail : info@his-india.co.in

お問い合わせありましたら、お気軽にどうぞ

デリー支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.03
    loading...