2020.10.23

ナマステ~!!

10月も下旬に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本は肌寒くなってきていると思いますが、インドでは日中は30度を超えるなど、まだまだ暑い日が続いております。

明日10/24(土)日本時間14:30スタート「オールドデリーライブツアー」についてご紹介です。

Photo_3オールドデリーライブツアーの商品ページはこちら

インドでは、コロナの影響でロックダウンが3月25日から始まり、これまでに多くのオンライン体験ツアーを実施してきましたが、デリー市内では初のライブツアーをお届けいたします!

日本語がとても堪能でお喋り好きなシンさんにより、オールドデリーの街並みを余すことなく、お伝えいたします。

今回の見どころは???

・旧市街であるオールドデリーの街並み

・ディープなローカルマーケット散策

・インド最大のモスクであるジャママスジット

Photo_5イメージ

Photo_4

イメージ

ツアー代金は現在のZoom 1アカウント(1グループ)あたり1,000円(限定特別価格)のツアーですので、ご家族、ご友人と気軽にご参加いただけます。現在も予約受付中でございます!

明日10/24(土)日本時間14:30~に追加し、10/31(土)日本時間14:30~からもライブ中継でお届けいたします。

ぜひ、この機会にインドを感じてみてはいかがでしょうか?

オールドデリーライブツアー予約はこちら

その他、インドオンライン体験ツアーはこちら

その他ご要望は、お気軽にHISデリー支店へお問合せください。

お問合せ先:info-del@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...