みなさ~んhappy01こんにちは~sign01

皆さま、いかがお過ごしでしょうかnote
今週のフランクフルトは暖かい日が続いておりますsun

実はなんとフランクフルト空港の第2ターミナルには
ちょっとした記念品が作れる機械があるんですwink

海外の観光スポットではよく見かけるんですが、
ご存知でしょうか。

こちらですdown

20170906_214551

硬貨を潰して作ります。

では、どのように作られているんでしょうかeye

20170827_102552

こちらのプレスペニーマシンで作れるんですheart04

20170827_102606

5セントがプレスされ写真のデザインが刻印されますshine

20170827_102616_2

まず、好きなデザインに赤い矢印を合わせますheart04

20170827_102621

1ユーロと5セントを用意してくださいdollar

20170827_102552_2

ハンドルをぐるぐる回します。
初めは回すのが大変ですが、徐々に楽になってきますpunch
そうするとnotes選んだデザインがプレスされた硬貨が出てきますhappy01

フランクフルト空港にお立ち寄りの際に、記念にいかがですか?

********************************

H.I.S. Germany 
HP:http://www.his-germany.de/ 
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...