皆様 イースター休暇はどのように過ごされましたでしょうか。

ドイツのご家庭は家族が集まってゆっくり過ごされる方が多いですが、

せっかくの4連休、念願のプリトヴィッツェ湖群国立公園に行ってきました!

大きな卵に絵が描かれていて思わず写真をパシャリ📷

Img_7572

天気にも恵まれ、日中はコートなしでも観光できました☀

ザグレブに着いた翌日、今回の旅の目的プリトヴィッツェまで!

クロアチアの首都ザグレブからプリトヴィッツェまではバスで2時間半程度🚌

早朝便に乗って朝の8時半にはプリトヴィッツェ湖群国立公園エントランス到着♪

早速公園に足を踏み入れると…

Img_7632

エメラルドグリーンの湖!!

プリトヴィッツェ湖群国立公園は16の湖と92の滝が流れていて、

またその色が深い緑からエメラルドグリーン、ターコイズブルーなど、

その日の光の差し具合、場所によって見え方が違うので、

歩いているだけで目で見て楽しむこともできます♪

Img_7614

場所によって色んなカラーに映る湖にも関わらず、

湖の透明度はすごく、魚たちも沢山泳いでいました🐟🐟🐟♪

Img_7602

78メートルの高さから流れ落ちる滝に虹がかかっていてなんだかラッキーな気分にshine

Img_7634

湖の近くや滝の近くを散策することができ、

自然を肌で感じるので普段の日常をすっかり忘れてしまうほど、

目の前に映る景色に無意識に見とれていましたeyeeyeshine

プリトヴィッツェ…人生に一度は行かれることお勧めです!!

ハイキングしながら自然と触れ合い、

マイナスイオンを感じ爽やかな気持ちになります♪

もちろんHISではクロアチアのツアーも取り揃えています!

https://www.his-europe.com/Contents/Package/ListingPackage.aspx?lang=ja&country=hrv

何か気になるツアーがございましたら、

ドイツ各支店にお電話またはメールでお問い合わせください!

♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪

H.I.S. デュッセルドルフ支店
TEL:+49 211-1759-900  
Email:dus@his-world.com
↓↓facebookページ↓↓
https://www.facebook.com/likegermany.jp
HP:http://www.his-germany.de/

♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...