2012.03.22

こんにちは

impresso添乗員の 増森藍子ですsmile

今日も、現地からの sign01HOTsign01な情報をお届けしますpresent

先日、ニュージーランドへ行ってまいりましたので、

ニュージーランドの美しい景色をお届けしますnotesnotes

今回は、ニュージーランド航空で 11時間半sign01

いざクライストチャーチへsign01

やはり直行便は楽ちんですよ~

現地へ到着後に観光が始まるので、ぐっすりsleepyおやすみいただけますscissors

ガーデンシティとよばれるクライストチャーチへ到着heart04

こちらは通りがかったパン工場のお庭・・

どこの家庭も とってもキレイ に手入れされていました


impresso BLOG

テカポ湖周辺にある和食レストランでは、サーモン丼を召し上がれrestaurant

サーモンがプリップリで美味しいですsmile

観光終盤だったので、お味噌汁の味にホッと一息~

南島ではサーモンの養殖も盛んで、サーモンファームもバスの車窓からご覧いただけますnotes


impresso BLOG

テカポ湖にある 羊飼いの教会 の中からは・・絵はがきのような光景が・・

この日はたまたま、挙式をあげているカップルがheart04heart04

奥様は日本の方でしたlovely おめでと~と、みんなで祝福sign03 


impresso BLOG

気持ちの良い快晴が続き・・sun 道中からはいよいよ、待望の マウントクック がsign03

車内からは、歓声と ため息のパレード


impresso BLOG

プカキ湖 湖畔からもマウントクック (-^□^-)
とても美しい風景でしたsign03


impresso BLOG

次回は、羊の毛狩りをご紹介しますheart04

お楽しみに~


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...