2016.02.26

こんにちは‼インプレッソ添乗員のマリです(^^)
ナイアガラの滝とニューヨークに行ってきました‼

さて、飛行機と車を乗り継ぎナイアガラのホテルに到着しましたら、
早速滝
のライトアップを見に!

こんなにカラフルにライトアップされています✨

Img_20160211_223101_2

しかし、うっとりするのにも限界が…なんと私達が到着した日から
大寒波がやって来ました。
気温マイナス
20度…。寒いんじゃなくて、い・・痛い!!
オーロラでも見えるんじゃないかと空を見上げると星が綺麗でした

翌日、朝目覚めて外を見ると目の前が滝!ホテルから目の前が滝!
滝を独り占めとは正にこのことです。

Dsc_0290

朝食はワンプレートで!トーストに卵にウインナーにベーコンにコーヒー
北米に来たぜ!
って感じですね(^^)

Dsc_0289

ナイアガラの滝はこんなに近くで見れます‼

これが水しぶきではなくて、温泉の湯気だったらと何回も思った・・のでした。
寒いの苦手です~。

Dsc_0294

午後はナイアガラオンザレイクへのオプショナルツアー。
ワイナリー見学と試飲もついてます。

アイスワインが名産品。甘いのでお酒苦手な方も挑戦しやすいですよ(^^)

Dsc_0299

また、カナダと言えばメープルシロップ!色んなものがあります。
シロップだけでなく紅茶や砂糖、フレークもあります‼オススメです(^^)

Dsc_0297

そしてアメリカはニューヨークへ!

こちらもまさかのマイナス6度程の気温で、何と100年ぶりの最低気温を
更新したそうです。どうりで寒いわけです。

ビル風がとても強く体感ではもっと寒く感じました~ぶるぶる(*_*)

ガイドさんと街中観光の後に世界三大美術館の1つメトロポリタン美術館へ。
モネの睡蓮もあります✨

Img_20160213_152015

またお昼は人気のチェルシーマーケットにて!
このロブスタープレイスでは新鮮な魚介類をいただけます(^^)

Img_20160213_145043


人気のロブスターロールもありますよ!
個人的にはクラムチャウダーがオススメです!

他にもニューヨークは話題のお店がたくさん!
どこに行こうか悩みまくります。幸せな悩みです。

Dsc_0308


最近日本にも上陸しましたがSHAKE SHACKも並んではいますが・・
15分程で買えます(^^)

ニューヨークは道が碁盤の目のようになっているのでわかりやすく
初めてでもすんなり馴染めます!地下鉄もわかりやすく、
ぜひぜひお越しください(^^)利用しやすいですよ😃


安心の添乗員同行の旅 インプレッソで行く
羽田発着ナイアガラの滝とニューヨーク6日間・・・詳細はこちら

皆様のご参加を心より御待ちしております。


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...