2016.04.27

ボンジュール!!インプレッソ添乗員の涼子です。
今回は『ボンジュールフランス5日間』へ行って参りましたヨ!!


羽田空港から、エールフランスでパリに直行。
夜明け前に到着しました。

こんなエッフェル塔、初めて。。。

Image1

観光客が誰もいません。私たちだけの貸切。朝焼けも美しい。

Image2


写真撮影してたら、いつの間にか明るくなってました(^_^)
バスに戻って、
さぁ~ツアーの始まりです❗️

港町のオンフルールです。水鏡に映る建物。
可愛い街をお散歩します。

Image3


フランス、ブルターニュ地方の伝統菓子のクイニーアマン。
特産の良質のバターをたっぷり。種類もたくさん❗️街を歩きながらいただきます。
美味しかった(^_-)

Image1_1


チョコレートも美味しい。欲しい分だけ量り売り。
マンディアンのダークチョコ、美味しかったです。大人の味でした(^_^)

Image1_2


メリーゴーランドで1枚撮らせてください♡

Image2_1


新鮮なお魚や、蟹や、生牡蠣。見るだけで楽しいです。

Image3_1

明るいうちにモンサンミッシェルに到着❗️
空も真っ青❗️雨の予報も吹っ飛びました。
強運の持ち主のお客様たち(^_^)このままお天気に恵まれますように。

Image4


混んでる❗️なかなか前に進めない(>_<)

Image5


世界中からたくさんの観光客❗️(^_^)

Image6


えーなにしてるのー⁉️足に泥塗ってる(^^;; えー、顔にも塗ってるー(^^;;
ミネラルたっぷりの海泥みたいです。天気がいいからみんなはしゃいでます(^_^)

Image7

朝のお散歩に出たら…表現できない美しさです。
モンサンミッシェル地区に宿泊なので、ホテルを一歩出たらこの景色。
贅沢です。

Image8

朝食をとりながら…うーん、しあわせ。

Image9

みんなで美味しいランチを食べます。
お店の方がソースでお皿にメッセージを書いてくれてました(^_^)
デザートのエクレアも美味しかったです。さすがパリ❗️

Image10


ベルサイユ宮殿です(^_^)やっぱり女性はここに来ると、明るい気持ちになります。

Image11


今回も素敵なお客様ばかり、5日間と短い分、めいいっぱい、
真剣に思いっきり楽しんでおられました。
これからも青空のような清々しい気持ちで
お過ごしくださいませ(
^_^)ありがとうございました。


サービスショット!!

Image4_1

安心安全の添乗員同行の旅!!

インプレッソで行くフランス旅行・・・こちら


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...