2016.05.25

こんにちは、インプレッソ添乗員のユッキーです。
今回は、『魅惑のドバイ・アブダビ5日間へ』行って参りましたので
ドバイ・アブダビの魅力を余すと来なくお伝え致します!!

シェイクザィードモスク✨
実際に見たほうが凄いです!

Fullsizerender


成田空港からアブダビ到着後、朝から観光でしたが元気な、
お二人でした〜💕

Fullsizerender_1

ドバイ、砂漠の中のホテル
バブ・アル・シャムス・デザート・リゾート&スパ💫
団体では、なかなか泊まれないようですね(・・;)

Fullsizerender_2


アラビア〜ン🐫で素晴らしいホテルでしたヨ!

Fullsizerender_3


早めのチェックインなので、プールで泳いだり、
ゆっくり散策できました!👙🐪

Fullsizerender_4
クダ乗り体験🐪
もっと乗りたい‼️との声が😅

Fullsizerender_5

砂漠の中でイェーイ✌️

Image1


4WDデザートサファリ💨
ドライバーさん運転上手い!

Image2

7つ星ホテルと言われるホテル   バージ・アル・アラブ

Image1_1

ダウ船ディナークルーズ🌃
夜景を見ながらディナー🍴

Fullsizerender_6

タラ〜ン♪バージュ・カリファです‼️これから展望台へ

Image2_1


アット・ザ・トップ・スカイ利用者に開放されている125階(456m)では、
全方面360度の景色を一望できます

Fullsizerender_7


ドバイモールも一緒の場所なのでショッピングも楽しまれました🎀

Image3_2

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...