2016.07.18

インプレッソ添乗員のMiです。
ケアンズとエアーズロック6日間に行ってまいりました。
朝が早い日が続きますが、長いお休みが取れない方にはオススメですよ!

世界遺産の熱帯雨林&可愛らしい動物🐨とのふれあい💕
グリーン島でのシュノーケリングでグレートバリアリーフ 世界遺産のサンゴ礁の海を満喫
赤土の大地にそびえるエアーズロックと⭐️満天の星空💫



Pfcnsayq

夜便で出発し早朝到着、休憩をしてキュランダ鉄道でケアンズからキュランダ

コアラガーデンのまわりには小型の可愛らしいカンガルーやワラビーに間近で

餌付け体験ができますhappy01

Image1

🐨コアラは基本寝ていますので、こんな感じ… sad

こっちを向いて〜💦



Image3

でも大丈夫ですsign03

「コアラ抱っこ写真」では完璧なツーショット写真をお約束です❣


動物とふれあった後は冬の時期でもハイビスカスが咲く中で散策やアイスクリームをどうぞ🍦



Image4

翌日は船でグリーン島へ行き半日滞在
上陸直後に突然天気雨が降ってきてしまい…🌦

えっー!!と思いながら桟橋を歩いていると
🌈虹が出ていて急いでパチリ。その後あっという間に消えて雨も上がりました!

Image5



☀️すっかり晴れました! こんなに小さい子達でもシュノーケリングできますよー



Image7


ツアーではシュノーケリングかボートの船底がガラス張りのグラスボトムボート」を選べます
サンゴ礁や🐠魚と運が良ければ🐢

ウミガメにも逢えるかも知れませんよー

Image8

この時期は天気により海はちょっと、と思ったら島内を歩いたり島を1周(約1時間)🌴
マッサージをしたり木陰で波の音を聞きながらお昼寝も♪  リラックスしましょう🍀

Image6


グラスボトムボートから見たグリーン島 小さな島ですwave

Image9


そして4日目は国内線でairplaneひとっ飛びairplane エアーズロック
ガラっと雰囲気も変わり、服装も初冬にチェンジですdenim


エアーズロックリゾート内には無料の循環シャトルバスがあります
午後の観光前に🐪ラクダ牧場の展望台へ   

遂にウルルに来た〜🎊upup



Image10

遠くにウルルとカタジュタの両方が見えるんですよ〜  しかも貸切です!

お客さまにウルルを持ち上げて頂きました💪



Image11


丁度多人数のグループが🐪ラクダツアー🐫から戻って来て、

乗ってる人を降ろす為にラクダが正座?してくれているんですよ  お利口さんです

Image12

そして午後からウルル カタジュタ国立公園の見学 

その締めくくりに日の入り鑑賞   刻々と変化します・・・

夕日があたり紅く染められたウルル

Image16_2



日の入り後のウルル    比べると色の違いがわかります

Image14

ツアーでは翌朝にしっかりと防寒対策をして日の出を反対側から見に行きます。

麓の散策も夏は汗だくでハエもたくさん口元に寄ってきますが、

この時期は日陰は寒いぐらいで散策には良いですよ。


お忙しい日々のリフレッシュに大自然に癒やされにお出掛けしてみませんかshineshine

【オーストラリア】
●添乗員同行●
大自然の魅力にふれるケアンズとエアーズロック6日間

ツアーの詳細はこちら

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...