2016.09.04

皆様こんにちは

impresso添乗員佐々木寛子です。
これからがシーズン本番のニュージーランド。
毎年大人気のコース、『ニュージーランド感動絶景8日間』をご紹介いたします。


Nz_1


テカポ湖にある「善き羊飼いの教会」
私が行ったのは7月。
南半球のニュージーランドは冬ですが、空も澄み渡り、とても美しい景色を堪能できました。

春になるとこの辺一帯がピンクや白、紫色のルピナスで彩られ、とても綺麗になりますよ!


テカポは星空が美しいことでも有名です。
世界初の星空の世界遺産登録を目指すテカポ。
美しいその星空は是非ご自身の目でご覧下さい♪

今回私はペッパーズブルーウォーターリゾートに宿泊しました
※11/19、12/24、1/21・28、2/4出発は、テカポ宿泊がペッパーズブルーウォーターリゾートではなく、ゴットレーリゾート(Cクラス)利用となります。


Nz2 
テカポ湖

Nz3
テカポ湖のペッパーズホテルのフロントからの朝日



オマラマ牧場での羊の毛刈りショー
舞台の上にあげられた可愛い羊。
ちょこんと座らされるとおとなしくなります。
おじさんの手にかかるとあっという間にモコモコの毛がさっぱり綺麗に刈られます!
ふわふわの毛に触ることもできますよ♪

Nz4

Nz5

Nz6



ニュージーランドは北島と南島に分かれていて、見どころの多くは南島に位置しています。
北はオークランドしか行かないコースが多いのですが、「ニュージーランド感動絶景」では北島のみどころもしっかりと押さえております。


Nz_2 
ロトルアでご覧いただけるマオリショー

大迫力でお客様にも大変好評でした!


ニュージーランドのツアーはとても人気があり、すぐ満席になってしまいます。
他の国に比べると運航している航空会社も少なく、またホテルも少ない為、ツアーのお席にも限りがあります。
例年キャンセル待ちが多く出るベストシーズンのニュージーランド。
是非早めのご予約をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。happy01

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...