2016.09.14

皆様こんにちわ

H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森です!

さて不定期発信 「添乗員便り」 

第2弾 北欧絶景 ~ここはどこだ!?~をお送りいたします。

さて第1問  じゃじゃん

Photo_4

対岸に見える雪のかぶった山が綺麗ですね~~

ここはどこの国でどこからの眺めでしょうか!?

さてさてノーヒントでいける方はいるかな???

impactチッチッチッチッimpact

さすがに辛いですか~

では

ヒント1 サーモンがおいしい国 

ヒント2 ●添乗員同行● 北欧ハイライト3ヵ国 8日間のどこかで訪れてます

impactチッチッチッチッimpact

はい終了===

難易度は高かったなか??

答えは

ノルウェー、ステーガスタン展望台ですshineshine

ちなみに眼下に広がっている町はアウルランの村です。

さあネクスト 第2問 じゃじゃん

93

見よ、この大迫力!!

ここは結構しられている名所。どこの国で、なんという場所でしょうか?

shineチッチッチッチッshine

おっとやっぱりヒントが必要かなflair

ヒント1 サーモンがおいしい国 

ヒント2 ●添乗員同行● 北欧ハイライト3ヵ国 8日間のどこかで訪れてます

さっきと同じヒントかいdash なんて声聞こえない聞こえない。

ちょっと意地悪な問題かな~~

shineチッチッチッチッshine

さて答えは

ノルウェー、ショースの滝です。

ここはフロム鉄道乗車中の一番の車窓観光スポット!

電車が5分ほど停車して迫力ある滝をご覧いただけます。

両方わかった方はいるのかな??

9月に入りそろそろ北欧は寒くなってくる季節ですね。

その分ちょっと料金がお得になってきます。

ご興味のある方は●添乗員同行● 北欧ハイライト3ヵ国 8日間を覗いてみてください!

本日は短いですが、ここまで!

写真のご提供は添乗員の”里雪”さんからでした。

またお会いできる日を~~happy02


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...