2016.11.13

みなさま こんにちはhappy01


はじめまして!
impresso添乗員石田明美です。


先日 10月15日からイタリアのツアーに行ってまいりました。
いつも思いますが、ツアーの素晴らしいところはみんなで盛り上がるところですね。
最初は色々な不安を抱えてご参加された方々が、ツアー後半には皆様仲良しになって盛り上がる!
この仕事をしていてつくづく「旅って素晴らしいな」と感じる瞬間です。

最後に盛り上がりミラノの大聖堂の前で男性陣は敬礼のポーズで、女性陣はラインダンスのポーズと全員でジャンプではじけました。
左はしが私ですが、一番はじけてしまったかもしれませんね
みんな一つにまとまり、ご満足頂けるツアーでした。

Img_2676

ミラノの大聖堂(ドゥオモ)の前でジャーンプ!

Img_2677

美しいラインダンス!決まってますね!

Img_2678
かっこよく敬礼してみましたhappy02


イタリアに行きたくなったらこちらをチェック!!

世界的に有名な「バチカン美術館」貸し切り設定日を設けているコースもあります!
詳しくはこちらをご覧下さい。

皆様のご参加心よりお待ちしておりますheart04

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...