中南米 2017.02.21

添乗員の沼ちゃんですnotes

さて今回はイグアス上空と中継が繋がっておりま~すshine

エケコ様、エケコ様 そちら中継いかがでしょうかsign03

『エケコでござ~る。

  ヘリコプターでイグアス上空におるぞえっっsign01

Image7

『滝の真上じゃ~、しぶきがすごかろ==sign03

Aaaa

Image8

ひゃ~たかいですねsign01sign01

でも絶景ですねhappy02shine

滝のしぶきがすごくてまいあがってるしeyeimpact

イグアスの滝ではヘリコプター遊覧というオプショナルがあって

参加されるとこんな素敵な景色もみれますnotes

エケコ様そろそろ地上観光するので戻ってきて下さいね~

『了解でござるsign03

さてさて落ち着いてブラジル側のイグアスの滝を観光してきましょうかmotorsports

ブラジル側では緑の中を歩道橋が整備されており

自然を感じながらイグアスの滝を楽しめますnote

真ん中に橋がかかってるのがみえますか??

あそこももちろん渡れますshineshine

Image13

Image101



あ、空からエケコ様が戻ってきているようですね

『エケコ、いっきまーすsign03

Image9

あと少しっっ・・・・ってちょっと通り過ぎたぁsign02

Image10

不思議な力でなぜか着地成功sign02

着地姿勢は内村選手張りの10点満点happy02shine

Image11




高得点祝いに

今回の旅行で仲良しになったバディの”王子”と一枚

\イヤッホ~sign03

Img_1220

・・・・・・

・・・っ!!

『むむ!!背後に気配』

Image14

いつの間にやらトカゲが大接近impact

\『ぬぬぬ・・・、とおsign03』/     

Image15

エケコ様撃退成功happy02notes

\『まいったでござるかーーー』/       

Fullsizerender_1

テンションmaxエケコ様

いきおい余って滝つぼへダイブimpact

\『さいこーじゃ~』/

Img_1267

突っ込むのはいいけど、

まだまだ先あるのでちゃんと戻ってきてくださいね~paper

そうそうイグアス国立公園内には

トカゲの他にもよくみかけるのがかわいいハナグマ達です。

しかし、一見かわいいですが

噛まれると危険ですsign03sign03

くれぎれも気をつけてください・・・・

Image1_1_2

次はナスカの地上絵を見に行きますsign01

お楽しみにnote


impresso南米のツアーはこちらからhappy01
皆様のご参加お待ちしておりますheart04


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...