H.I.S.の安心の添乗員同行の旅 ''インプレッソ'' 添乗員デスク森ですsign01

沼ちゃんブログに引き続き

オランダより『花のパレード』の綺麗な写真が届きましたsign01

今年は4月22日 ノールドワイク〜ハーレムにて行われ、

花で飾られた可愛らしい山車が街中をパレードnotesnotes

まずは音楽隊が先導bell

Dsc_5749

そのあとに続々と山車が・・・

どきどきheart04heart04

Dsc_5786

ティーカップの中に牛sign02

Dsc_5765

山車を引っ張るのはトラクターっ(笑

こちらもちょっと可愛く飾りつけられてますねcarshine

Dsc_5771

山車より気になる

乗っている君sign01

Dsc_5762

いや~今年も目にも鮮やか

楽しいパレードでしたsign03

毎年花のパレードにあわせたツアーも出てますので

来年チェックしてみてくださいねpaper

ちなみに4月後半キューケンホフや花畑は満開状態でしたhappy01

Dsc_5923

Dsc_5933

Dsc_5942

Dsc_5876

Dsc_5883

どの写真からもいい香りがしてきそうcatfaceheart04


まだまだ花盛りこれから出発の方は是非楽しんできてくださいsign01


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

【写真提供:添乗員下吹越 】



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...