2023.02.01

こんにちは~sun

寒い日が続きますがみなさんお元気ですかsign02

今日はイタリアから寒い日にもおすすめレストラン情報が添乗員より届いておりますhappy02

花の都フィレンツェよりheart04【Blend eat】ブレンドイート

230119210120840

230119213531912

フィレンツェレストランのオープンはどこも12:00過ぎ・・・。
そんなとき、便利なお店です♪
11:00からオープン、素敵なオープンキッチンの雰囲気の中で、

リーズナブルでオシャレなパスタを10ユーロ前後でいただけちゃいます~crown

ウフィッツ美術館から徒歩5分ですsign03  

花の都フィレンツェよりheart04    【BIVIO】ヴィヴィオ

230120114154335

230120115850711

230120115904949

地元客で大賑わいsign03
ホテルの近くでこ〜んなに美味しいものが食べられるのですnote
町の中心よりお値段がお得、サービスもよく、お楽しみいただけますよ\(^o^)/

ホテルMIRAGEのすぐそばですfullmoon

ブランコに乗ってパスタ食べたいですね~restaurant

フィレンツェでは添乗員でも驚く絶賛のお店があるんですnote

身も心も温まるdiamondレストラン行くしかないですね^^airplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...