2023.02.15

こんにちは~smile

今日はドバイ・アブダビからゴージャスお写真が届いています~shine

Mov_1999_exported_2224_2

この天井なんだと思いますかsign02sign02
皆さんお馴染みスターバックスの天井なんですpiscesさすがっmoon1

イブン・バットゥータ・モールにあるスタバはheart01世界一美しいスタバとして知られていますhappy02

Dsc_1940

これは世界一高い塔として知られているバージカリファsign03

高さはなんと828mbuilding163階中の125階展望台からの景色ですvirgo

お見事ですねshinehappy01

Dsc_1980_5

ドバイのゴールドスークで見つけたものshinesagittarius
金の鎖かたびらsign02防弾チョッキsign02
 
これ、結納で花婿さんが花嫁さんに贈るアクセサリーなんですってsign03重くて肩こりそう…)
 
トルコ石がついた真ん中のチョッキはおひとつ一億円up
欲しい貴女はドバイへお嫁に行きましょうheart01
 

Mov_2022_exported_48

Mov_2021_exported_2465

アブダビのシェイクザイードモスクfullmoon
 
総大理石造りで柱や壁の装飾には本物の宝石ringが嵌め込まれているんですよdiamondcrown
 
(神聖な場所なので、モスク訪問の際は持ち物・服装にご注意くださいね。)
 
 
 
ドバイ・アブダビは春になる前の今がベストシーズンですshine
冬の寒さが苦手な方、日本から脱出してアラビアンナイshineトの世界へ
お出かけしてみてはいかがでしょうsign03
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...