2023.03.28

こんにちは~sun

今日は午後から晴れて気持ちがよいですねupwardright

パリの添乗員さんより熱々の絶品情報が届いております。

パリ1区 レ.アル駅に程近い老舗レストランheart
"Au Pied de Cochon" 意味は豚の足pig

Img_6666



昔からパリ市民の胃袋を満たし、年中無休とは有難いshine


ご自慢の世界で一番美味しい!smile
オニオングラタンスープ

Img_6668

店内 3月下旬の昼下がりfullmoon

濃厚なチーズこれだけでも充分upsmile

ですがやっぱり、店名の豚足は外せないpig

Img_6669

足の形がそのままで面白いですね~pigshine

そしてサラダもたっぷりのボリュームmoon1

Img_6671

もちろん、魚介もありますよ~fish
ムール貝snail生牡蠣も3個からOKsign03

とっても行ってみたい世界で一番美味しい"オニオングラタンスープの名店ですねsign03

Img_6672

この看板めざして大切な人とレッツゴーdeliciousですね。

添乗員さんのお勧めは間違いないのですhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...