グルメ 2007.03.19

アメリカのデザートというと砂糖の塊みたいに大きくて

ひたすら甘い物がでてきそうなイメージありませんか?


違うんです、それが。


なぜならかくいう私もそう思っていたのですが、

完全にこの考えを覆されるスイーツに遭遇したからです。

まさかこんなおいしいデザートに出会えるとは・・・


会社の後輩Sちゃんに誘われて行ったスイーツやさん。

「すっごいおいしいんです」、と彼女に勧められるがままショップへ。



その名も【pinkberry】

どうやらフローズンヨーグルトアイスクリーム専門店らしく、

女の子がつい入ってしまいたくなる様なかわいい店構えです。



お店の中はこんなかわいいグッズが棚に陳列されています。




なんてキュートなカップ♪

こんなんでアイスとか食べたらめちゃくちゃおいしそう♪

ってまだオーダーしてないのに気分がえらく高揚気味な事に気づきました。



ちょっとシャイ気味なお兄さんがオーダーを取ってくれます。

(シャイそうだったので写真も控えめに)


カップのサイズをS,M,Lから選んで、

その上にのせるフルーツ等のトッピングを追加。



フルーツはどれをとっても新鮮そう。

甘酸っぱいヨーグルトに似合いそうなフルーツがぴかっと光ってます。shine

マンゴー、キウイ、ラズベリー、ブルーベリー、パイナップル、など等。

おいしそうでつい目移りしてしまいます。




こんなうずまき型のフローズンヨーグルトに




こんな種類のトッピングから好きなのをのせると





こんなのや




こんなのが出来上がります。


penguin私が食べたフローズンヨーグルトもまさに絶品!!penguin

ぷりぷりのマンゴーにピカピカのラズベリーづくし。

日本で食べた事のあるどんなデザートにも勝るとも劣らない

人生デザートリストで一躍トップに躍り出た一品でした。shine



ここのフローズンアイスクリームは

防腐剤や添加物を一切使わない超新鮮なフローズンヨーグルト。

ヨーグルトといっても単純にヨーグルトを凍らせたわけではなく

企業秘密のあれこれがあるそうです。

カロリーもSカップ約125kcalと控えめなのが嬉しいポイント。

こんなにおいしくてカロリー控えめ。今後通ってしまいそうです。


値段は1コ$2.5。トッピングは1種類$0.95。


L.A.を中心に飛躍的に店舗数を伸ばしつつある【ピンクベリー】

女の子に圧倒的な支持を得ているフローズンヨーグルト専門店です。

ダウンタウンから車で約10分の距離にもお店があります。

L.A.に来たら食べないと損しちゃいますヨ。


【ピンクベリー】公式HPはコチラ


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...