グルメ 2007.04.08

先日ブログで紹介をしたL.A.のメガヒット級デザート【ピンクベリー】

【ピンクベリーの記事はココをクリック】

L.A.を中心に飛躍的に数を伸ばしているフローズンヨーグルト専門店。

やっぱりおいしいなぁと思い存在を知ってからというもの

1週間に1回は通ってしまう位大好きになってしまったのですが

これまたスイーツ好きのH.I.S.スタッフcatSちゃんが新しい情報を。


cat「実はノンファットのフローズンヨーグルト専門店があるの知ってます?」


どうやらピンクベリー以外に更に低カロリーの専門店があるというではないですか。ここまで紹介されたら人間食べ比べをしてみたくなるのが常というものです。という訳で取材という名目で

試食に行って参りた!!



場所はダウンタウンリトルトーキョーの一画。

リトルトーキョーだけあって建物の屋根が和風です。


あれ?このイス確かピンクベリーでも見かけたような・・・?

同業他社で全く同じイスを使ってるんでしょうか。

言われてみると店内の雰囲気は結構似ています。

味も商品もインテリアも全てが競合しているのですね。



さ、では早速メニューを覗きます。



トッピングのフルーツです。

種類と数はこちらの方が若干多いような気がします。

相変わらずフルーツはピカっと光っています。

うーん、かなりおいしそう・・・・♪


更にベースのヨーグルトの種類はピンクベリーより豊

1、オリジナル(スタンダード)

2、グリーンティ

3、ブラックベリー

4、ラズベリー

5、1~4の種類ミックス


と選択肢の幅が広いです。



ではピンクベリーに無いものを挑戦。

penguin「お兄さん、ラズベリーヨーグルトを下さい!

   トッピングはマンゴーとストロベリーでお願いします」

ぷりぷりのフルーツがのったデザートの登場です。

見た目はかなりおいしそう。期待大!

それでは恒例のいっただっきま~す♪






















penguinふ~♪ お・い・し・い♪penguin
























おいしいってシアワセ・・・♪

って毎回言ってる様な気がするんですが、やっぱりシアワセなんです。

口の中でとろける甘酸っぱいラズベリーヨーグルト。

プリップリに新鮮なストロベリーにマンゴーのコラボ。

一口一口が人生をシアワセにしてくれる素材です。




ただ・・・・

個人的には美味しいと思うのですが、

やっぱりノンファットだけあって味がピンクベリーに比べ

パンチが若干弱い気がします。

あぁ。食べ比べる為にベースを同じオリジナルにしておくべきでした・・・

という訳でまた取材に行きます!penguin


皆さんはどっちのデザートが好きですか?

食べ比べた事のある方、是非ご一報下さい!



場所はダウンタウンの一画。

リトルトーキョーなので皆さんが行きやすい場所のひとつです。

是非リトルトーキョーに行く際は立ち寄ってみて下さい。



最後に。こんなオバ様達を店内で見かけました。

何の衣装だかサッパリわかりませんが笑顔の眩しいオバ様達でした。


【セ・フィオーレ公式HP】

【セ・フィオーレの場所】


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 食べ比べた経験者「EH」 -2007年4月15日 (日) 02時24分

      ■う~ん、やっぱり【ピンクベリー】
      L.A.から帰って、かれこれ1週間。・・・・・フローズンヨーグルトが恋しいよ~ん(´□`。)クリーミーでコクが有り、とってもまろやか。甘く無く、なんと言っても「ノンファット」だもの。私は、【セ・フィオーレ】と【ピンクベリー】を経験した人間ですが、う~ん・・・やはり【ピンクベリー】やるな!って感じです。違いは “ヨーグルトの甘酸っぱさが口に残る” ところかな?なんか、後を引く美味しさ!不思議な力があるように思います。この味を分かりやすく表現すると・・・“お砂糖を入れたブルガリアヨーグルトを凍らせたような味?”あと、【セ・フィオーレ】はノンファットって書いてありますが、【ピンクベリー】もノンファットです。カロリーもほっとんど同じ!・・・なら、絶対に【ピンクベリー】!!!!!こんなにハマってしまった私は、日本帰国後も、すっごい食べたくってx2、いろいろ探すのですが、なかなかないもんです。っと思っていたら、私の地元「福井」にあるではないですかっ!その名も「アメリカンフローズンヨーグルト」(1987年日本発発売!)ノンファットではなく、低脂肪だったよーな気がしますが、なかなか美味しいです。ヨーグルトの味はほのかな感じで、ソフトクリームに少し近い感じ。是非、福井へお越しの際は、「ニシムラカフェ」へお立ち寄り下さいね。http://www.townpita.com/clients/1103037680/detail (クーポンなんかもありまっせー)あとK.O.さん!【ピンクベリー】から車で約3分の場所にある【キウイベリー】住所: 8474 West 3rd Street. Los Angeles, CA 90048というのがあるらしいですよ!また視察お願いしますねっ!

    • 投稿: his-losangeles -2007年4月16日 (月) 23時34分

      ■私もピンクベリー派です
      EHさんこんにちは。なるほど。ピンクベリーもノンファットなのですね。ご連絡ありがとうございます。調べると色々L.A.近辺にはフローズンヨーグルトが新しく続々とできているらしいのです。これまた調査が必要ですね!またEHさんもお越しの際は是非試してみて下さいね。視察依頼のあったKIWIBERRIも時間を見つけて取材に行って参ります。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...