アメリカって不思議な国ですよね。

銃の保持が許されている世界でも数少ない先進国です。

勿論日本では拳銃を持っているだけで即逮捕、ですが

アメリカでは合法なのできちんとしたルールさえ守れば捕まりません。


と、言うことは・・・


法の下において、堂々と銃が撃てるのです!


といっても犯罪を犯してはいけないですね。(当たり前ですがsweat01

アメリカに来たらやっぱり射撃は試したいものの一つ。

日本じゃできない事をロサンゼルスに来たら試してみましょう!


私達H.I.S.スタッフも射撃とはいかなるものか、という名目にかこつけて

早速調査に行って参りました!(いや、これはれっきとしたお仕事です・・・ハイ




場所はダウンタウンの一画。

有刺鉄線に厳重に囲まれた塀の中に建物があります。

セキュリティがしっかりしているという証ですね。



中に入るとこんな沢山の銃が陳列されています。

右側の下にある長い銃はいわゆるショットガン。

個人的にはTVゲームの中でしか撃った事がありません。(って当たり前?)



これから標的にするであろう的も陳列されていますが、

有名人のサインも刻まれずらっと並んでいます。



ちなみに標的にする的は追加でお金を払うとこんな風にアレンジも可。

いわゆるワルです!超ワルそうです!

ついでにこんな覆面姿のワル達は現実世界において見た事ありません。

(ってこれも当たり前?)



実際撃つのは357マグナム 38口径、全部で50発。

これは日本の警官が2年分の訓練で撃つ量に匹敵

私達はそれを1日でばきゅーんと撃ってしまえるんです♪


さ、イヤープロテクターとシューティンググラスを装着!

H.I.S.スタッフを代表するちょい悪コンビ、N兄貴とS舎弟・・・・

ではなくて素敵なお兄様達に撃って撃って撃ちまくってもらいましょう。

でも射撃場にスーツ姿の男性がいたらちょっとその筋の人みたい・・・sweat01



2重になった重たい扉を開けて中に入るとこんな風に的があります。

これに向かってひたすら撃ちまくります。



自分でリボルバーに実弾を入れます。

なんだか本物の銃を扱っているという緊張感が走ります。



さ、狙いを定めて・・・・・・ばーん!bombばんばーん!impact

隣の人の声が全く聞こえないくらいの精密なイヤープロテクターを

しているのにすごい爆音と振動が体に響きます。


撃つ度に銃が熱を帯び、手が熱くなってきます。

なんだかとにかく妙にリアル!!

(ってこれは本物だから当たり前・・・)


最後は撃ち終わった後の成績表をお土産にお持ち帰りできます。

S舎弟。満足感からか、はにかみスマイル♪


あ、Nアニキ・・・・

オレンジの的に弾痕が多数・・・既に30人位やっつけましたね・・・

さっすがアニキでございやすっ!



「ふっ。今日も一仕事終えたぜ・・」

なんて電話口で話しているのでしょうか・・・



なーんちゃってheart01

本当はH.I.S.スタッフはとても優しいアニキ達ですからご安心を(*^ー^)ノ




さて、H.I.S.ではこんなに楽しい射撃ツアーの取り扱いをしています。

【ガンシューティングツアー】

$85/お一人様(10歳以上から参加可能)

催行時間はトータル2時間30分程。出発時間は夕方6~7時なので

滞在中の夜の時間を有効に使えます。


アメリカに来たら是非体験頂きたいエキサイティングなツアーですネ


お申し込みやお問い合わせは日本全国各H.I.S.営業所

又はH.I.S.ロサンゼルス支店 にて受け付けております。


では。マダムKから一言。

「撃ちに来ないとおしおきヨ♪」


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: キキ -2012年12月19日 (水) 12時46分

      ■質問です。
      こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。そこで質問です。確認ですが保護者同伴なら11歳、14歳の子供も参加可能でしょうか?こちらのガンシューティングは今現在も催行されていますか?

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月19日 (水) 19時28分

      ■Re:質問です。
      >キキさんロサンゼルスブログを読んでいただいて有難うございます!このガンシューティングツアーですが、残念ながら、現在HISでは取り扱いをしておりません。こちらのGUN CLUB自体は営業しているようですのでその情報のみご案内させていただきます。最低年齢は10歳以上からですが、21歳以上の大人の同伴が必要となるそうです。そのため21歳以上の保護者同伴であれば11歳、14歳のお子様もシューティング体験が可能です。支払いの際に、(最初に支払いを済ませてからシューティングをするシステムです)身分証明書の提示が必要となりますので、パスポートをお持ちください。他にも質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

    • 投稿: キキ -2012年12月19日 (水) 23時08分

      ■ご丁寧に♪
      丁寧な回答、ありがとうございます。HISさんで催行してらっしゃらないのはとても残念です…(´・_・`)しかしながら細かい情報ありがとうございました★また何かありましたら質問させてください\(^o^)/

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月19日 (水) 23時38分

      ■Re:ご丁寧に♪
      >キキさん催行がなくて申し訳ないのですが、少しでもお役にたてましたら幸いです。楽しいご旅行の計画が立てれるといいですね★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...