ショッピング 2007.04.05





毎週末、近所のチェーン系のスーパーマーケットで翌週のグローサーリー(食料品)ショッピング、これが結構面倒なんでよね。  往復の運転や・列にならぶ時間をいれると1時間はかかるし、なにより人前にでるのでそれなりの用意(コンタクトいれたり、寝癖がひどければCapをかぶったり。。。)がまたまた面倒。 出会いは期待しませんが、予期せぬ人に目撃され、”オレンジのニオイを真剣にかいでたから声かけれなかった。。。”的な発言をされてたりするのがおちです。  そんなわずらわしさから開放してくれれのグローサーリーのオンラインShopping  http://yummy.com/   欲しいものをクリックしてデリバリー、無味乾燥なきもしますが自分のペースで事がすむのが楽チンです。  現在はデリバリーの地域がかなりかぎられていますが、今後このようなビジネスは増え、ホテルにもデリバリーしてくれればかなり便利だとおもうのですが。  


J.H. 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...