LAからのプチ旅行、ということで、

今回も行ってきましたよプチ旅行に。

言っておきますが、プチですからね、プチ

だって、日帰りですから。日帰りプチ旅行car


わかったから早く場所を言えって?

すみません、前置き長くて(・Θ・;)


今回行ってきたのは、





ここ、fujiBRYCE CANYONですsign01


日帰りドライブcarで行っちゃいましたよscissors

総走行距離約1800KMsign03

日本の本州の長さが確か縦に約1300キロだから・・・

一日で縦断しちゃいましたね(●´ω`●)ゞ

どこにでも日帰りでいっちゃう私ですbicycle




carでぶっとばすこと約10時間。

なんとかスバラシイ朝日sunを見ることができましたо(ж>▽<)y ☆




写真や言葉だけでは到底表しきることのできない

あの感動sign03

かなり疲れましたが

行った甲斐十分アリgoodでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ雪snowが結構残っていて

朝はもの凄く寒かったのですが、

雪をちょっとさわってみるとサラサラの粉雪(≧▽≦)



遠くに見える雪山fujiと朝日sunと赤褐色の不思議な形の岩(?)

のコントラストは、まさに自然が作り出す

芸術作品ですv(^-^)v




道中にはこんな岩のトンネルが(ノ゚ο゚)ノ

元気のある人bomb
是非レンタカーを借りて行ってみて下さい(*^▽^*)

日帰りで行けますgood

途中でラスベガスにも寄ってみてもいいかもbleah

C.HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...