スポーツ 2007.05.11

NBAといっても、

ニューヨーク、マイアミ、オーランドやカナダのトロントでも

見ることはできます。


ロサンゼルスのステイプルズ・センターでのNBA観戦といえば、



↑↑↑

レイカーズの有名選手コービー・ブライアント(24番)を見たい!

ということが楽しみの一つかと思います。

しかし、ステイプルズ・センターで有名選手を

NBA観戦するだけがほかの場所と違うとは言えません!

もう一つの醍醐味というのはレイカーズ戦で、


なんと言っても、

ハリウッドスターも見れちゃうのです!!!


え?本当ですか???(゜д゜;)


うそはつきません!bleah




んーこれじゃーどこにいるか分かりませんね・・・。

ズームしてみましょう・・・


あれ?? o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この人ってもしや・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

↑↑↑

ジャック・ニコルソンだああああ!!!!


ジャックみっけ!って感じですね。


彼はかなりのレイカーズファンなのです。

そのため、頻繁にレイカーズの試合に見に行きます!



さすが、ハリウッドスターですね。

座席で一番高いところ[例の100番台コートの目の前の席]

ジャックが座っていますね!


前回の日記に料金について書きました>>>【ココ】


ほかにもデンゼル・ワシントンレオナルド・ディカプリオ

レイカーズファンでありますが、

一番頻繁にfoot来ているのがジャックなのです。


なので、レイカーズ戦に行くともれなく

ジャックも拝見できるのです!scissors


もうそろそろNBAのシーズンは終わってしまいますが、

もし来季よかったら行ってみてはどうでしょうか?


LAでバスケも見れてハリウッドスターも見れるのは

お得じゃないですか?


来シーズンにもし興味があるのでありましたら

NBA観戦ツアーはH.I.S.スポーツイベントセクションまでどうぞ


formosa[フォルモサ]

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: nekoaddict -2007年5月12日 (土) 05時42分

      ■無題
      たぶんジャックはどこにでも出現。私はジャックをドジャースタジアムでも見たことがあります。 その同じ日にコービーもいたんですよ。 野球を見に行ったのにStaplesCenterにいる気分だった。

    • 投稿: his-losangeles -2007年5月12日 (土) 07時37分

      ■ジャック神出鬼没
      ジャックはドジャースに現れるって聞いたことありますね。なるほどコービーとジャックが並ぶとステイプルズ・センターを思い浮かぶのもしょうがないですね (;´▽`A``

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...