グルメ 2007.05.09

スイーツのことならおまかせnotesの私が今回ご紹介するのは・・・

アメリカのアイスクリーム屋さんの定番、

COLD STONE

ですо(ж>▽<)y ☆

数年前?に日本でもオープンしたので

ご存知の方も多いのでは?

ここの一番のウリは、

自分オリジナルのアイスクリームが作れることsign01bleah

自分でアイスのフレーバーを選び、

好きなトッピングを選んだら、

店員さんが目の前で混ぜ合わせて作ってくれますヘ(゚∀゚*)ノ

まず、カップのサイズを選びます

基本は3種類あり(写真左下)、

LIKE IT(一番小さい)

LOVE IT(真ん中)
GOTTA HAVE IT(でかい)

となります。

一番小さいいっても、もちろん小さくありません。!(´Д`;)

この私でも、LIKE ITサイズで十分ですsweat01

写真の右下に写っているのは恐らく

LOVE ITサイズでしょうbomb

数あるアイスクリームフレーバーとそれとミックスさせる

具(笑)を選ぶと・・・o(・_・= ・_・)o

こんな風にまな板の様なものの上に置かれ・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




店員さんがこんな風に混ぜ混ぜしちゃいますshine

これが見ていてなかなかおもしろい(≧▽≦)

こうゆうパフォーマンスは

他のアイスクリーム屋さんには無いアイデアですねflair

私も初めて見た時は、

物珍しそうにまじまじeye

見ていた記憶があります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、カップだけでなくコーンもありますヨnotes

チョコレートでコーティングされたコーンもあるし、

カップ状になったコーンもあります(*゜▽゜ノノ゛☆

とにかく、いーっぱい種類があって、

いつも決めるのが大変・・・lovely

私のおススメはチーズケーキアイスクリームと

ストロベリーの組み合わせheart04

スニッカーズや、グミのトッピングもあるので、

興味のある人はトライしてみてはw川・o・川w

ちなみにここのアイスクリームケーキbirthday

もおススメです(b^-゜)

http://www.coldstonecreamery.com/

サイトでフレーバーをチェックthink

トップページでお店の場所もチェックできますヨfoot

SAN FRANCISCOのCOLD STONEの紹介はコチラnotes

http://ameblo.jp/his-sanfrancisco/entry-10030663341.html


C.HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...