ビーチ 2007.05.17

私のお気に入りのビーチシリーズwave

今回は、LAからはちょっと・・・というかカナリ離れまして、

carで南に下ること約2時間のところにあります、

piscesOCEANSIDEというビーチのご紹介



ここは、オレンジカウンティとサンディエゴの間に位置する

とっても大きなビーチですヾ(@°▽°@)ノ

観光スポットとしてはあまり有名ではないので、

ローカルの人たちが、フラッと気軽にやってくる感じのビーチfoot

CAMP PENDLETONTというおっきな米軍基地にも隣接しているため、

この近辺はMARINEの人たちがいっぱい(・ω・)/

いわゆるマリーンタウンです(ノ゚ο゚)ノ

フェスティバルの時には、戦車bombもいっぱい展示したりするんですよΣ(・ω・;|||

upOCEANSIDE PIERという桟橋で、

実は結構有名なピアだったりするんですthink

1888年に最初のOCEANSIDE PIERができたのですが、

STORMによって破壊されてしまいました。

が、その後、1987年にはアメリカで最も大きな桟橋の一つとして

知られるようになったそうです。eye

現在のものはその当時より短くなったものですが。

ピアの先端にはRUBY'Sというレストランrestaurantもあります

http://www.rubys.com/

また、釣りをしているローカルの人たちもいっぱいship

なんでも、小さなサメも釣れるとかΣ(゚д゚;)(ほんまかいなw)



そして、ここOCEANSIDEはサーフポイントとしても

結構有名なんですshine

かくゆう私もオーシャンサイドで

サーフィンデビューしました(*^▽^*)


↑もちろんこれは私ではありませんが。


サーファーもかなり多いのですが、

普通に遊びに来る人たちもたくさんいます。

サーフィン用の場所と、それ以外の場所で分けられているため、

結構安全ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ピアから少し北にあるOCEANSIDE HARBORshipでは、

ジェットスキーや、カヤックモーターボート

なんかも楽しめちゃいます☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


また、オーシャンサイドから南、

サンディエゴまでは、有名なサーフスポットが軒並み並んでいますbleah

私の大好きな穴場ビーチnotesがいっぱいあるので、

どんどん紹介していきますねо(ж>▽<)y ☆


C. HONEY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...