芸術/音楽 2007.05.25



ここはクラブじゃありません。


先日から引き続き紹介【前編】  【中篇】をしている

ロサンゼルスのサンセット・ブルーバードにある

ギター・センターについてですが、

なんと、ギターだけを売っているわけではありません。


ギター以外の機材には・・・。



キーボードスピーカーなど




そしてDJの機材もあります!


他に歩き回ると・・・

ドラムのセクションがあります。

階段をのぼりましょう。foot



色々とドラムが並んでいます。



こういう風にドラムをたたいたりすることもできます。


他にはベースなども売っています。

色々とスコア・ブックや細かい器具の品揃えがとてもよろしいです。


ギター・センターには色々とあるので、この店で人と資金がそろえば、

バンドkaraokeを作ることが出来ちゃいますね。


通りで、サンセット・ブルーバードにミュージシャンが集まるわけですね!


希望に満ち溢れながらギター・センターを回ってしまいました。


さてさてちょっと外の方でも回ってみましょう。


番外編につづく。


【ギター・センター 公式HP】


Formosa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...