芸術/音楽 2007.05.26

いろいろとギター・センターの周りに

いろんな店があります。


さてさて、外へ出てみると隣に

ファースト・フード屋さんがあります。


内装はというと・・・。

ギター・センターを意識したのか、

額縁入りのレコードやアーティストの写真がありますね。


他には・・・。

1ブロック向こうに服屋さんの看板に

カタカナヨウフクヤと書いてあります。

なんか変ですね σ(^_^;)


もっと西に進んでみましょう。



Laugh[ラフ]と書いてありますね。

これはLaugh Factory [ラフ・ファクトリー]という

アメリカのお笑い劇場なのです。

ちなみに、ジム・キャリーはここからキャリアを積んだそうです。

いつも行列が出来る場所です。

英語が分かる方、是非オススメです。


もう一つのお笑い劇場は

The Comedy Store[コメディー・ストア]

↑こちらは昔エディー・マーフィが居たそうです。

ここを機に人気になったそうです。


同じ通りでもっと西に進むと・・・

THE VIPER ROOM[バイパー・ルーム]



実を言うとココは2004年まで

今話題のパイレーツ・オブ・カリビアンの

ジョニー・デップが持っていたクラブです。

このバイパー・ルームには

いろいろとグッツがあります。


たとえば・・・。

いつもジョニー・デップが被っているニット帽がここで売っています。

ジョニーがニット帽を被っている写真は

>>>>【コチラ】 (ページの下部にあります)


グッツの詳細は>>>>>【コチラ】


さて、場所を変えてまた移動しましょう。


↓これはROXY[ロキシィー]というライブハウスです。

アメリカのミュージシャンkaraokeだけでなく

日本人のミュージシャンkaraokeもここにくるのです。


たとえば・・・B'zパフィーもここで

ライブをやったそうです φ(.. )


あともう一つ紹介します。


今話題のエアギター・・・。

この前ガチャピン

発狂して眠れなかったエア・ギター大会の予選がありましたね。


ロサンゼルスではサンセット・ブルーバードにある

Key Club[キー・クラブ]というところで

アメリカのエア・ギターの大会が開かれているのです。

サンセット通りにはいろいろと有名人が集まったりするので

希望が満ち溢れるわけなのです。


次回エアー・ギターの特集をしようかなと思ってます

おたのしみに!


【Laugh Factory 公式HP】


【Comedy Store 公式HP】


【The Viper Room 公式HP】


【ROXY 公式HP】


【エアー・ギター 公式HP】



Formosa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...