ビーチ 2007.06.06

私のお気に入りビーチwave

今回は、CARLSBAD という場所のご紹介pisces

LAから5号線でcarを南に走らせること約2時間、

前回ご紹介したOCEANSIDEの南隣に位置するこのビーチシティは、

この近辺で私が最もよく行っていたビーチの一つでもありますnotes


観光地としても結構有名なため、

休日は観光客、家族連れ、地元の人たちで

かなり賑わっていますо(ж>▽<)y ☆



天気が悪かったためcloud、写真があまり良くないですが、

海もとってもキレイshineで、ビーチ沿いの街並みも

とってもカワイheart04くて、きちんと整備されているためキレイ

何故かちょっとヨーロッパ風な街並みですtulip



この建物は、CARLSBAD VILLAGE DR.とCARLSBAD BLVDの

交差点のところにあり、この中に私のすっごくお気に入りのカフェ

cafeVINAKA CAFEcafeというところがありますpenguin

ちなみに私のオススメは、チャイティ(o^-')b

この写真の建物は、上記の建物の斜め向かいにあるホテルですが、

この中に、地元ではかなり人気のメキシカン料理のレストランがあります。


それがココ

その名も「Fidel's Norte

外観のカワイさもさることながら、

お味の方もかなりGOOD(^ε^)♪

お値段もリーズナブルとあって、

地元で知らない人はいないというほどの

人気レストランなのです(*゜▽゜ノノ゛☆


こちらは、そのレストランがあるホテルの向かいにある、

これまたメキシカンフードのお店。

ここは、レストランというよりは、

サンディエゴ界隈では頻繁に見かける

メキシカンのファーストフードのお店。

実はここ、何で有名かというと、アイスクリームでちょっと有名なのです。

写真を撮り損ねてしまいましたが、

値段のわりにかなりデカイんです(≧▽≦)

Carlsbadに来た際は、是非トライしてみて欲しい一品。good




そしてココ

ここは、ピザ屋&brewerybeer

その名も「Pizza Porthttp://www.pizzaport.com/

この辺りでは私の一番のオススメです(≡^∇^≡)

ピザはオーダーしてから作るので、若干時間はかかりますが、

すっごくオイシイheart04リーズナブルdollar

Breweryなので、お店オリジナルの地ビールが数多くあり、

私はいっつも迷いに迷ってしまいますeye

お店の雰囲気は、ビーチ沿いのお店らしく、

サーフィンをした後にそのまま水着で来ちゃえる様な

カジュアルなスポーツバー的な雰囲気ですo(^▽^)o

店内にはたくさんのサーフボードが吊るされていますbleah


この他にも、いろんなレストランrestaurant

私のオススメバーbarなどがありますshine

この辺りは割と治安も良く、

私も夜な夜な友人とビーチに来ていましたnight

(もちろん、あまりオススメはしませんが(;^_^A)


ここからすぐ南側には、

Carlsbad premium outlets

http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=66

や、

LEGOLAND

http://www.legoland.com/california.htm

も近くにあります。


サンディエゴ付近にお越しの際は、

是非、Carlsbadにも立ち寄ってみて下さいv(^-^)v


C.Honey

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...