ショッピング 2007.07.05

カマリロ プレミアム アウトレット (Camarillo Premium Outlets)へ行ってきました。

昨日は独立記念日という事もありまして先週末ごろからSALEsign03

OUTLETでセールなんて!lovely

期待をむねに101フリーウェイを走ります。



気が付くとなにやら自然に囲まれた場所に、、、

本当にここにあるのかな?と思いつつも車を走らせます。




気軽に買い物のつもりが軽い小旅行的な感覚に。

車を走らせ1時間ちょっと、、、

ダウンタウンLAからなら1時間半ぐらいでしょうか?


着きました!!!

さすが何もない所にあるだけ広いwobbly



みなさんこの暑い中、色々な所から来ています。

パーキングもいっぱいです。

それもそのはず、




いろんなお店がズラズラと!約120ものブランドが。

これだけあれば誰でも好きな店ありますよねー。



若者に大人気BARNEYS NEWYORK!!

普通にお店に行ったら高くて買えませんがここでなら( ̄▽+ ̄*)



 

Calvin Klein


MaxStudio.com



American Apparel


Diesel、J.Crew 、Juicy Couture 、Levi's/Dockers Outlet、Puma、Adidas 、Nine West、Coach、Sony 、

どこも安いです!が、、今回の目玉はここ。



Banana Republic Factory Store 40%OFFの文字が見えますが、、ただの40%だけじゃありません!

OUTLETプライス(すでに20~30%OFF)

それがまた(20~30%)OFFされているのに

そこからさらに40%OFF!!

え?一体何%OFF?!と思いますがそんな難しい事を考えてはいけませんとにかく安いんです!!


他には、


水着!はい!

$2.99eyeeyeeye

利益はちゃんと出ているのでしょうか?


毎回こんなに値下げだらけではありませんが

アメリカはセールが頻繁にあるのでタイミングがよければ

もっとお買い得になっているかもしれません!

ぜひ行ってみてください。


OUTLETのホームページ 【日本語】


27


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...