先ほどの日記でペパーダイン大学について紹介しました。 

【前編】  【後編】


学校といったら周りの環境がきになりますよね?


マリブという町の人口は約1万3千人。

ロサンゼルスと比べ、約1/30の人口程度。


面積はロサンゼルスと比べ、1/5の大きさです。


ビーチwave沿いでしかも丘が多いため

あまり高い建物buildingを見ることはありません。


ロサンゼルスとちがってゴミゴミしている雰囲気ではなく、

マリブは空気がとても綺麗です。


更に何気にセレブな場所です。


ペパーダイン大学の周りにあまりお店24hoursがないのですが、


マリブで一番大きい場所といったら・・



ここのプラザであります。

さて、中に入っているお店は

ラルフ・ローレン


プラネット・ブルー

アパレルdenim以外には・・・



アクセサリーのクロム・ハーツのお店があります!


他にお店があります。詳しくは>>>>【コチラ】

Directoryでお店が分かります。


もっと奥に進むと、



アメリカではスタバに次ぐデカイコーヒー・ショップcafe

The Coffee Bean [コーヒー・ビーン]


ダウンタウンbuildingでもスタバと同じく

コーヒー・ビーンも見ます。

しかし、ココはちょっと違います。


中に入りましょう。

何も変哲はないのですが・・・


後ろをeye見ると・・・


サーフ・ボードがあるのですが、

実を言うと、ココに来る有名人たちが

このボードにサインmemoするのです。


たまに、レオナルド・ディカプリオが出没するらしいです。


さらに奥に行くと、

NOBUというレストランがあります。

アメリカで有名になったシェフ、松久信幸さんと 

(オースティンパワーズの3作目に登場しました 【写真】

ロバート・デニーロが共同で経営しているレストランrestaurantです。



メニュー表です。


イカ墨パスタが$19

ロブスターとえびが$34

マグロ天ぷら巻が$18

普通の店より少しお高いですね。coldsweats02

ココは、やはりハリウッド・スターのジェニファー・アニストンなどが来る

レストランrestaurantだそうです。

【NOBU レストラン 公式HP】


ココのプラザを歩き回ると、

セレブだけではなく、

家族連れも結構見かけます。


公園もあり

大人の買い物と子供の遊べるところが合体したプラザですね。

のんびりと時間をすごせるところです。


近くには前回紹介しましたシーフードのお店があります。

詳細は>>>>【日記】


たまにはぶらりと旅して息抜きしてはどうでしょうか?


Formosa


【マリブ・カントリー・マート 公式HP】


ペパーダイン大学 【前編】  【後編】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...