スポーツ 2007.07.14

7月14日、ヨーロッパから大きな夢を抱いて

アメリカに冒険する男がやって来ました。


アメリカはジョン・レノン以来のイギリスからの大物で騒いでおります。





ベッカムがアメリカに上陸 イギリスでの評判は?
 サッカーイングランド代表のデビッド・ベッカム(31)が米サッカーリーグ・ロサンゼルス・ギャラクシーの入団発表を行った。.......... ≪続きを読む≫





地元ロサンゼルスではイギリスの評判と違い、

イギリス侵入と面白がりながら言って、

アメリカのサッカーファンsoccerに暖かく迎え、

かなり注目しています!!!


その理由①

【ベッカムの新CM】

↑のCMを見て分かるように

ベッカムが来る事を大々的に宣伝しています。

CMでマドリードの人々は落胆して、

ロサンゼルスは歓迎していて対象的に見せてます。

ビートルズの『Hello, Goodbye』という曲がBGMとして

マッチしていますね~。

Youというのはマドリードで、

Iというのはロサンゼルスを指していますね。


その理由②

地元の新聞や雑誌が

ベッカムをトップ一面で飾っています。



一面ではB-Day [ベッカムから取った頭文字のBの日]

と書かれたりしてますね。




アメリカで主力のスポーツ雑誌のSports Illustrated

ベッカムが一面を飾っています。


普段は野球baseball、バスケbasketball、アメフトが

一面を飾っています。

サッカーsoccerがアメリカのスポーツ雑誌で一面を飾ることは

珍しいことです。



その理由③

ベッカムに関するものが売れています。

たとえば、ベッカムの名前が付いたユニフォームが

25万枚売れているのです。

ちなみにお値段が$79.99だそうです。

ギャラクシーのユニフォームやロゴが入ったグッズ>>>【コチラ】


さらに今シーズンのチケットが

ほとんど完売してしまったのです。


LAで見るとしたら来季ですね・・・。


記念すべきデビュー戦は今月21日です。

対戦相手は、イギリスのプレミア・リーグから

チェルシーFCです。


彼の活躍でサッカーが盛り上がればいいですね!


果たして、アメリカ人は彼の訛りに馴染めるのか?!

気になるところですね。think


Formosa


==過去に紹介したサッカー特集==
シーバスUSAの特集 【ココ】

LAギャラクシー[ベッカムの所属チーム]の特集 【ココ】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...