ショッピング 2007.07.27

I Am Not A Plastic Bag




アニヤハインドマーチエコバッグがイギリスから始まり世界各国を風靡してますeye


ファッションにうとい私は日本のニュースでこのバッグを初めて知りましたが、スルーしていました・・・。


しかし!! 「もしかすると、アメリカでは簡単に手にはいるのかも・・・」と思いちょっと調べてみました。




がしかしsign03こっちでも行列ができているみたいですshock  様子はこちら


$15(≒ 1800円)で売られているみたいなのですが、

日本より少し安いようです。


Yahooオークションでは・・・sign021~60000円でかけられていましたwobbly

アメリカ版Yahooオークションである、eBay はというと・・・$5.95~300(≒780~3,6000円)でした。
いずれにしても転売品は手がだしにくですね・・・・weep

手に入れるのは困難なようです・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・
 

 


・・・・・(゜д゚ )


(⊃д⊂)ゴシゴシ

・・・・・(゜д゚ )


!!!!Σ(゚□゚    こ、こんなところにもエコバッグが!  


きれいなデザインではないでしょうか。


実はこのエコバック、Trader Joe's という健康食料品店で販売されています。

私も食料品のおよそ9割はTrader Joe'sで購入しており、日本へのお土産などもここで買ったりしています。


外観はというと、どのお店も大体このような感じになっています。


中に入ると、ズラッと健康食品が並んでおり、


店員さんが毎日品を変え試食品を用意してくれるコーナーもあります。

また、コーヒーやジュースも試飲できます。



今日も色々購入してしまいした。



上からみると、

・・・ちょっと買いすぎてしまいました。。




さて、このエコバッグ、お値段は$1.99(≒240円)となっております。


その他、布製のバッグが$2.99(≒360円)、ビニールのバッグがなんと99¢(≒120円)です!


みなさん、Trader Joe's でおひとついかがですか?




ulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年7月27日 (金) 17時49分

      ■買いッ です!
      日本じゃ 大変でしたよ。銀座店は 狂気 乱舞 並に 喧々悪々(怒)醜態が エコ精神とかけ離れていて 悲しい気分に なりました。TRADER のバックは 買いますね可愛いです

    • 投稿: ulu -2007年7月28日 (土) 00時17分

      ■是非是非です!
      素早いコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)〃東京は特に凄そうですね (^^;是非是非いい意味で流行してもらいたい商品です。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...