観光 2007.07.26

皆さんは行ったことがあるでしょうか?


ロスに来たら絶対に行かなくてはいけない所のうちの一つ

サンタモニカSANTA MONICA)へ

以前にもご紹介いたしましたピアでも有名ですが

【以前の記事】




ショッピング、レストラン、ビーチと、ここまで充実して

色々なことが出来ると観光にももちろん

現地の方たちも集まるので休みになるとすごい人です。



写真は3RD ストリート

何でしょう、日本でいうと今は無き、原宿表参道の

歩行者天国みたいなかんじですかね。


町もきれいでなぜか恐竜のオブジェ?

みたいな物が




水まででていますね。


よく見るとホースが口から。。。



南国系の音楽を弾いているおじさんが

なんだか いい感じ



天気もいいので気が和みますねhappy01


こんなとこにも、やはりありました



FAMIMA!!

買い物をしている方もいっぱいですsign03







さすが個性が強いアメリカ人。

様々なパフォーマンスをしています。




見えにくいですが銀色のかたが。。。

子供に人気のよう




これまた見えにくいですがおーーきなシャボン玉を吹きながら

歩き回っているおじさんもいますねー




一番の人気はこの中国人のおじさん、、

皿を足で投げていますが、





おみごと!

頭にやっぱりのせちゃいます。


歩き回ったいると小腹がすいてきます

甘いものが食べたくなったり、

そんな時に見たら、、





食べたくなっちゃいます   






こっちもいいですねー

もうなんだかお腹がすいてしまいましたので



食べてしまいました。

こんな町の雰囲気でますます、おいしいsign03

食欲がとまらない1日になってしまいました


downサンタモニカに行きたい方!down


HISのシャトルバスもございます。

詳しくはこちら




お店の一覧

Abercrombie & Fitch

Adidas

Aldo shoes

American Eagle Outfitters 

Anthropologie

A/X Armani Exchange 

Banana Republice

Club Monaco

Diesel

Express

Levi's Jeans

Max Studio

Miss Sixty

Old Navy

Puma

Skechers

Urban outfitters

Victoria's Secret

Zara



など他にも沢山ございます。





45

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年7月27日 (金) 17時29分

      ■ブロードウェイデリ
      サードストリートは 週末遅くまで開いているし ファーマズマーケットなども 開催されるし 便利で 楽しくて 安全で とびきり ナイススポット!アバクロ bebe フレッドシーガル 個人的に 好きなアメリカンアウトフィッターズ ボーダーズまである!カフェも いっぱいある。。中でも 特に お勧めなのは ストリートの一番 サンタモニカプレイス寄りにある ブロードウェイデリです週末は ミッドナイトまで 開いていますし食事も出来るし 種類豊富な デリも 美味!スィーツは 更に 美味しい 。。チーズケーキ 花○です・・が・・ プリンはだけは NG です(泣)デリの正面にある レストランも 良いですアイスクリームは GOOD(笑)ストリート中程にの バス通りにある ハワイでは大人気の フーターズも 悪くない(欲を 言えば ロケーションが もっと良ければ尚 良いのに・・)サードストリートは ロサンゼルスを 最も 感じられるショッピングスッポトでしょう

    • 投稿: his-losangeles -2007年7月27日 (金) 20時25分

      ■チーズケーキ食べてみたいです!
      victoriaさんコメントありがとうございます。ブロードウェイデリですかーーー次回サンタモニカに行ったら是非そのチーズケーキをトライしてみたいと思います。ファーマーズマーケットも実はいまだに行った事が無いのでまだまだサンタモニカの勉強がたりないみたいです。。。サンタモニカについて他にも記事を書こうと思いますのでチェックしてみてください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...